Uma empresa limitada localizada na cidade de Kasugai, província de Aichi光設備Are.
Instalação de equipamentos de instalações e manutenção, peças especiais fabricadas para instalar e
Fabricação de fusão de veículo rodoviário, processamento de galascoteing!

耳寄り情報のお知らせ

2019年Jun8日

6月30日に愛知県春日井市にある、あひる商店に元競輪選手の鈴木宏幸選手が起こしになるようです!鈴木選手は引退後、地域活性と自転車関係に何か貢献できないかとお考えとお聞きしました。30日は店長と鈴木選手とでどい行った事をしようかと打ち合わ中との事で、今のところは3本ローラーに乗せます、乗れるようにさせます!とか固定ローラーでペダリングか、効果的なトレーニング方法とかどうかな~みたいな話が進んでいるみたいです!私も地域活性や、自転車業界に少しでも貢献出来ればとの思いも有り、30日に一緒に参加させていただけることとなりました。また毎月愛好会を開催しているようで、競技用自転車でトラックを走ることが出来るポスターが貼ってありました!画像をのせておきます。詳しくはあひる商店店長にお尋ねくださいLanguageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Mostrar tudo