位于爱知县哈鲁卡伊市的有限责任公司光設備是。
设施设备的安装和维护, 特殊部件的制造安装和
道路车辆融合制造, 加集加工加工!

12月15日モリコロパークヴェロフェスタにfusionもブースを出店致します。

2019年Nov29日

12月15日モリコロパークヴェロフェスタにfusionもブースを出店させて頂きます!当日は大手メーカー様の中お邪魔させて頂きます。よろしくお願い申し上げます。fusionはお馴染みになりましたハドラスガラスコーティングと車載台での出店となります。当日はAACAでも行っております、スマホ、サングラス、腕時計、サイコンなどなど通常よりお安くお試しいただけますので是非お越しくださいませ。また、フレームコーティング等予約も受付ておりますのでお気軽にお声掛けください。皆さまのご来店お待ちしております!Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

すべて表示

12月1日ニコー製作所様にてfusionハドラスガラスコーティングを行います。

2019年Nov29日

12月1日ニコー製作所様にてfusionハドラスガラスコーティングを行います!当日はマッドグリーンのグラベルロードのフレームコーティングを施工させて頂きます!当日はスマホコーティングや眼鏡、サングラス、サイコン等々もコーティング施工出来ますので是非ニコー製作所様にお越し下さいませ!皆さまのご来店お待ちしております。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

すべて表示

11月29日ニコー製作所様fusionハドラスガラスコーティング施工報告

2019年Nov29日

11月29日ニコー製作所様fusionハドラスガラスコーティング施工報告本日は店舗様ウィリエール展示フレームとお客様のビアンキフレームコーティングを施工させて頂きました!まずは展示フレームコーティングのご紹介ウィリエール展示フレーム、オレンジにシルバーカラーのコンストラストバランス良くかっこよく、ド派手なカラーとなっております!しかしながら日にあたる所で見ると素晴らしい仕上がりでした。見る角度によりいろいろな顔を見せてくれる1台となりました!ニコー製作所様にて展示しておりますので是非間近でご覧ください!次はビアンキフレームコーティングのご紹介黒がくっきりしてメリハリのある仕上がりになりました!そしてとにかくピカピカ黒が引き締まり、文字もくっきり浮かび上がり存在感ある1台となりました!フレームコーティングの他にもスマホや眼鏡のコーティングのご依頼も頂き誠に有難う御座います。スマホコーティングでは遠方より駆けつけて来てくださいましたお客様も見え、感謝の気持ちでいっぱいになりました。プロの塗装業の方にも見て頂き、絶賛の声を頂いた時には喜びのあまり言葉に出来ない喜びを感じました。お忙しい中、足を運んで頂きましたお客様方、誠に有難うございます。これからも心込めて施工させて頂きます。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

すべて表示

123月3日,我们将在自行车车间JUN进行玻璃涂层。

2019年Nov28日

12月3日自転車工房JUN様にてfusionハドラスガラスコーティングを行います。11時より完成車セットコーティング2台を行います!一台は5台目となりますアディクトだそうです!好調ですねーコーティングする過程でどの様に変化していくのかご興味がありましたら是非自転車工房JUN様にお越し下さいませ!疑問、質問等々ございましたら施工スタッフにお声掛け下さい。皆様のご来店お待ちしております。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

すべて表示

玻璃涂层剂的技术知识

2019第26号

一概にガラスコーティングというとかなりの数の製品が存在しております。全てを解説する事は難しいので、ハドラスで使用しているシリカガラスとガラス系ケイ素化合物とポリマーのハイブリッドコーティング剤について書いてみたいと思います。ハドラス 無機質100%シリカガラスコーティング剤 網目状多層性ガラスコーティング他社 ガラス系ケイ素化合物とポリマーのハイブリッドコーティング剤 高密度ガラス系コーティング持続効果 ハドラス 3年から5年ガラス系 最長1年シリカガラスとは石英ガラスは石英SiO2から生成されるガラスで、sio2純度が高いものをいう。溶解シリカ、シリカガラスなどとも呼ばれる。耐食性、耐熱性に優れ、非常に透明度が高いことからフラスコやビーカーなど理化学用途や光ファイバーの材料などに幅広く用いられています。ガラス系有機ケイ素化合物で、有機化合物の炭素原子1個以上をケイ素原子で置換した化合物の総称で、オルガノシランとも呼ばれます。飽和炭化水素に相当するケイ素化合物はシランと呼ばれるます。炭素とケイ素は同属元素であるが、炭素骨格からなる有機ケイ素化合物は天然に全く存在しないものです。4配ケイ素化合物は炭素化合物と同じく四面体構造です。施工性シリカガラス 一般に流通しない特殊液施工には専門的知識と技術が必要施工後効果発揮 施工後は4h程度の硬さであり、2週間ほど自然硬化によって9hの高度になる。ガラス系 一般市販されている施工は簡単、洗車、スプレー、拭き上げコーティング定着の為、1~2日は水に濡れない様にする必要がある。水滴がついた場合はウォータースポットになる可能性がある為すぐに拭き上げが必要となります。ハドラスコーティングは本物のコーティング剤とお分かり頂けると思います。いい物を大切に長く、そして綺麗にお使い頂ける為にもハドラスをお勧めいたします。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

すべて表示

115月25日自行车车间JUN涂层施工报告

2019第26号

11月25日自転車工房JUN様ハドラスコーティング施工報告2台目はアンカー20年モデル女性限定色こちらは完成車セットコーティングとなります。新車が更にピカピカに!色合いも向上しいい仕上がりになりました。やはり女性限定色だけあって可愛らしい1台ですね!女性だけずるい!って言いたくなるカラーリングです。ご依頼ありがとうございました。オーナー様は初ロードバイクのご購入だそうです。これから楽しいサイクルライフをお楽しみくださいませ!Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

すべて表示

11月25日自転車工房JUNさんfusionハドラスコーティング施工報告

2019第26号

11月25日自転車工房JUNさんにてハドラスコーティング施工を行いました。1台目はメリダフレームコーティング2台目はアンカー20年モデル完成車セットコーティング1台目メリダフレームコーティングの施工のご紹介直筆サイン入り!こ、これはすごい!オーナー様もご来店いただき施工を見て頂きました。今までは直筆サイン部分を透明シールで保護していたとの事をお聞きいたしました。シールの張り替えでサインが消えてしまうかもと不安を抱えてたとの事でした。今回フレームコーティングを施工する事によってフレームは勿論、サインも守られて大満足のお言葉をいただきました!ありがとうございます。フレームの色の変化にも驚いていたご様子がとても印象的でした。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

すべて表示

11月23日キナンAACA最終戦報告

2019年Nov23日

キナンAACA最終戦新城市鬼久保にてブース出店のご報告晴天で風も穏やかで最高のコンディションでの開催となりました!最終戦は新城で、コースはアップダウンが激しくいつもと違う感じの周回コースとなっていました。走りたい衝動を抑えながら応援させていただきました!無事に事故なく終了する事ができホッとしております。参加者の皆様、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

すべて表示

11月29日ニコー製作所さんにてガラスコーティングを施工いたします!

2019年Nov23日

11月29日ニコー製作所さんにてガラスコーティングを施工いたします!ロードバイクフレームコーティングの施工となります。当日はスマホ、サングラスなどなどのガラスコーティングも受け付けていますので、是非お立ち寄り下さいませ。11時から16時ごろまでの予定です。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

すべて表示

11月25日自転車工房JUNさんにてfusionガラスコーティングを行います!

2019年Nov23日

11月25日自転車工房JUNさんにてfusionハドラスコーティングを行います!11時より完成車セットコーティングを1台行います。当日は、スマホ、サングラス等ガラスコーティングも受け付けております!また、ガラスコーティングを見てみたい、詳しく聞きたいお客様は施工スタッフにお気軽にお声掛けください。皆さまのご来店お待ちしております。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

すべて表示