Uma empresa limitada localizada na cidade de Kasugai, província de Aichi光設備Are.
Instalação de equipamentos de instalações e manutenção, peças especiais fabricadas para instalar e
Fabricação de fusão de veículo rodoviário, processamento de galascoteing!

12Relatório sobre a construção da oficina de bicicletajun revestimento de vidro em 3 de março

2019年Dec4日

12月3日自転車工房JUN様ハドラスコーティング施工の報告今回は今絶好調のアディクトの完成車コーティングとLOOKの完成車コーティングのご依頼を頂き、施工させて頂きました!まずはアディクトです。数台施工させて頂いておりますが、やっぱりエレガントさがあるこのカラーは最高ですね!艶やかな中にあるマッドが全体を更に引き締めている感じがします。青のグラデーションもバイク全体を見た時に控えめなのに存在感がある!そこに美徳があるように感じます。次はLOOKですわたしの勝手なイメージなのですがJUNさんのお店のイメージがこのLOOKなんです。まっすくで、純白、かっこよく、こだわり抜いた感じがそう感じます!ハドラスコーティングをする事で色合いがはっきり現れて、かっこいいバイクに仕上がりました!フレームの白がはっきりし、その他のカラーが更にはっきりしバイク全体に引き締まりを感じる1台に仕上がりました!憧れの1台ですね。いつも誠にありがとうございます。以前施工させて頂きました方からのお言葉も頂き、感謝の気持ちでいっぱいになりました。お客様のお声を引用させて頂きますしょっちゅう洗車するので雨でも構わず乗るんですがコーティングして頂いた11月頭から、汚れがつかないので洗車してないしキラッキラで気分上がるし最高!とお言葉をいただきました。本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。ありがとうございました。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Mostrar tudo