愛知県春日井市にある有限会社光設備です。
設備機器設置、メンテナンス、特殊部品の製作設置を行い、
ロードバイク車載台 FUSION 製造販売、ガラスコーテイング加工を行っています。

12月27日カトーサイクル様ハドラスコーティング施工報告

2019年12月27日

12月27日カトーサイクル様ハドラスコーティング施工報告

本日はピナレロとコルナゴのフレームコーティングの2台施工させていただきました!

まずピナレロ様から~

ま、まさに白馬の王子様!
美しいの一言しかありません・・

白は色あせや、変色、汚れが目立つと抵抗がある色になります。
しかし、ハドラスコーティングをすることで問題を解消!
コーティングが汚れを防いでくれますので安心です。
おもいっきりサイクリングを楽しんでください!

次にコルナゴのちょっと変わったカラーのご紹介!

ジオラマカラー?と言っていいのでしょうか?
とにかく目立つ!そしてかっこいい!

全体的に立体感が増しました~
しかしすごいな・・の言葉しかでませんでした!

組み上がりが本当に楽しみな1台ですね。

ハドラスコーティングのご依頼誠にありがとうございました。
よりよいサイクルライフをお楽しみくださいませ。



?Gg[???ubN}[N??