愛知県春日井市にある有限会社光設備です。
設備機器設置、メンテナンス、特殊部品の製作設置を行い、
ロードバイク車載台 FUSION 製造販売、ガラスコーテイング加工を行っています。

12月30日FUSION持込みコーティング報告

2019年12月30日

12月30日FUSION持込みコーティング報告

本日はアルミフレームのジャイアント ヘアライン調シルバーのフレームコーティングを施工いたしました。
遠方よりお越しいただき誠に有り難う御座いました。


全体的に引き締まり輪郭がはっきりした感じに仕上がりました!
まるでモビルスーツ!






アルミフレームに見えないフォルム!
カッコいい

見た目重量感があるように見えますが、持ってみると意外にも軽い
正直びっくりしました。
私はHMR700を持っていますがアルミフレームの進歩に驚きです。

ハドラスコーティングをすると色合いが良くなりますので、文字の輪郭や、フレームの形状がはっきりして

バイクが引き締まる感じになるのが画像でも分かると思います!

ご使用中バイクにもハドラスコーティングをおすすめしております。

あなたのバイクにもう一度恋する事間違いなし!

FUSION持込みコーティングは完全予約制となっております。

ご質問、予約、相談等々ホームページのお問い合わせよりご連絡くださいませ。

皆さまのお問い合わせお待ちしております。


?Gg[???ubN}[N??