Uma empresa limitada localizada na cidade de Kasugai, província de Aichi光設備É.
Instalação de equipamentos de instalações e manutenção, peças especiais fabricadas para instalar e
Fabricação de fusão de veículo rodoviário, processamento de galascoteing!

12Relatório de revestimento de fusão

2019年Dec30日

12月30日FUSION持込みコーティング報告 本日はアルミフレームのジャイアント ヘアライン調シルバーのフレームコーティングを施工いたしました。 遠方よりお越しいただき誠に有り難う御座いました。 全体的に引き締まり輪郭がはっきりした感じに仕上がりました! まるでモビルスーツ! アルミフレームに見えないフォルム! カッコいい 見た目重量感があるように見えますが、持ってみると意外にも軽い 正直びっくりしました。 私はHMR700を持っていますがアルミフレームの進歩に驚きです。 ハドラスコーティングをすると色合いが良くなりますので、文字の輪郭や、フレームの形状がはっきりして バイクが引き締まる感じになるのが画像でも分かると思います! ご使用中バイクにもハドラスコーティングをおすすめしております。 あなたのバイクにもう一度恋する事間違いなし! FUSION持込みコーティングは完全予約制となっております。 ご質問、予約、相談等々ホームページのお問い合わせよりご連絡くださいませ。 皆さまのお問い合わせお待ちしております。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Ver todos os

2020年よりハドラスコーティングの価格が変更となります

2019年Dec27日

お知らせ 2020年1月よりハドラス施工料金が変更になります。 原液大幅値上げ等により施工料金を上げさせていただくこととなりました。 ホームページ単価修正まで今しばらくお待ちくださいませ。 1000~3000円の修正となります。 大変ご迷惑おかけしますがご了承願います。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Ver todos os

12月27日ちいさな自転車家川名店様ハドラスコーティング施工報告

2019年Dec27日

12月27日ちいさな自転車家川名店様ハドラスコーティング施工報告 本日はサイクルハートの完成車セットコーティングと、ホイールセットコーティングを施工いたしました! オーナー様はなんと沖縄の方とのことです! 以前SNSで、ちいさな自転車家さんの社長の自転車を紹介で上げていたのを見てお問い合わせ頂いたそうです! ご依頼のバイクがこちら 白と黒のバランスが最高にかこいい! 細かいところにもこだわりを感じます。 ミニベロの醍醐味ですね~本当に自転車って面白い! ホイールは韋駄天!こちらもコーティングさせていただきました。 このバイクが沖縄を走る、目立つこと間違いなし。 かっこいいバイク、綺麗な海、綺麗な砂浜、青い空~インスタ映えしそう! 是非インスタにあげてくださいね~? FUSIONハドラスコーティングのご依頼誠にありがとうございました。 すばらしいサイクルライフをお送りくださいませ。 ミニベロカスタマイズをお考えの方は是非、ちいさな自転車家 川名店、栄店にお尋ねくださいませ! Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Ver todos os

12月27日カトーサイクル様ハドラスコーティング施工報告

2019年Dec27日

12月27日カトーサイクル様ハドラスコーティング施工報告 本日はピナレロとコルナゴのフレームコーティングの2台施工させていただきました! まずピナレロ様から~ ま、まさに白馬の王子様! 美しいの一言しかありません・・ 白は色あせや、変色、汚れが目立つと抵抗がある色になります。 しかし、ハドラスコーティングをすることで問題を解消! コーティングが汚れを防いでくれますので安心です。 おもいっきりサイクリングを楽しんでください! 次にコルナゴのちょっと変わったカラーのご紹介! ジオラマカラー?と言っていいのでしょうか? とにかく目立つ!そしてかっこいい! 全体的に立体感が増しました~ しかしすごいな・・の言葉しかでませんでした! 組み上がりが本当に楽しみな1台ですね。 ハドラスコーティングのご依頼誠にありがとうございました。 よりよいサイクルライフをお楽しみくださいませ。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Ver todos os

1227 de julho Cicloworkshop JUN-like Hadrus Coating Construction Report

2019年Dec27日

12月27日自転車工房JUN様FUSIONハドラスコーティング施工報告 本日は26日に引き続き施工させていただきました! ジャイアント完成車セットコーティング及びホイールセットコーティングの施工です。 青色が深くなり引き締まった感じに仕上がりました。 青い閃光そんなイメージ! たくさんの方に見ていただきたい1台ですね! このジャイアント更にすごいコストパフォーマンス アルテフルセット、ハンドル、カーボンホイール、パワメーター左右、フルカーボンでなんと44万!! フレーム代金入れ忘れてるでしょ!ってぐらいの価格です! オススメのバイクです! 自転車工房JUNさんにおたずねください! Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Ver todos os

12Relatório sobre a construção do revestimento Hadras pelo estúdio de bicicleta JUN em 26 de maio

2019年Dec26日

12月26日自転車工房JUN様ハドラスコーティング施工報告 本日は完成車コーティング2台とホイールセットコーティングを1セットコーティングさせて頂きました! リドレー完成車セットコーティングから 黒メインに白文字のリドレー、コーティングした事により文字がくっきりと浮かび上がっております。 全体的にもフレーム等輪郭がはっきりし、存在感がアップしました! この角度からのアングルがすごくカッコいい! 黒光が良いですね。 アクセントの赤色がまた映えます。 ホイールを取り付けるとー 早そうだ、存在感がある、そして美しい!ご依頼有難う御座いました。 素晴らしいサイクルライフをお楽しみ下さいませ。 次はキャニオンシルバーマッド完成車セットコーティングとホイールセットコーティング 淡色系はぼやけてしまいがちですが、コーティングして輪郭がくっきりになりました! 全体的に色が落ち着いた感じ仕上がりました。 マッドらしさを損なわず、お手入れは各段に良くなる。 ハドラスコーティングの効果をお楽しみ下さい。 角度によっていろんな顔を見せてくれています! メタリック感が半端ない!カッコいいバイクだ! ホイールセットコーティングは、ピカピカになりました~ カーボンの味を最大限に活かしております! 美しいの一言、言葉が出ません! マッドシルバーのフレームに光沢カーボンホイールの組み合わせ! メリハリのあるまとまり具合がものすごくいい。 太陽の下で走っている姿を想像するだけでワクワクする一台になりました。 フルコーティングの施工依頼ありがとう御座いました? 新しい相棒といろいろなところで目立ってくださいませ! Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Ver todos os

12月27日カトーサイクル様にてFUSIONハドラスコーティング施工をいたします

2019年Dec23日

12月27日カトーサイクル様にてFUSIONハドラスコーティングを施工いたします! 当日はフレームコーティングを施工させていただきます。 ハドラスコーティングの施工での変化を見てみたいお客様は是非カトーサイクル様にお越しくださいませ! ご質問などございましたら施工スタッフにお気軽にお声掛けください。 皆様のお越しお待ちしております。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Ver todos os

12月27日ちいさな自転車家川名店様にてFUSIONハドラスコーティングを施工いたします!

2019年Dec23日

12月27日ちいさな自転車家川名店様にてFUSIONハドラスコーティングを施工いたします! 今回のご依頼はミニベロ、サイクルハートの完成車セットコーティングとホイールセットコーティングになります。 誠にありがとうございます? ミニベロは色々なカスタムが醍醐味ですから、今回のバイクがどの様にカスタムされているのかとても楽しみです! なお当日ごらんになりたい方は是非、ちいさな自転車家川名店さんにお越しくださいませ! スマホ、メガネ、腕時計など当日施工もお受けできます。 皆さまのお越しお待ちせております。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Ver todos os

12Em 26 de maio, apresentaremos o revestimento de vidro de fusão do estúdio de bicicleta JUN.

2019年Dec22日

12月26日自転車工房JUNさんにてfusionガラスコーティングを施工いたします!今回のご依頼はロードバイク完成車コーティングを3台とホイールセットコーティングを2セットをいただきました!いつも有難うございます(^^)場合によっては翌日も施工になる事もあります。今回はどんなバイクをコーティングするのか今から楽しみです!施工での変化を見てみたいお客様は是非当日 自転車工房JUNさんにお越し下さいませ!Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Ver todos os

12Relatório sobre fusion Hadoras Coating Construction por Niko Manufacturing Co., Ltd. em 20 de maio

2019年Dec21日

12月20日ニコー製作所様FUSIONハドラスコーティング施工報告 本日はロードバイクフレームコーティングを2台ご依頼頂きました。 ありがとう御座いました。 ではご紹介いたします。 1台目はピナレロ赤メインにマッドブラックがアクセントに入ったフレーム 独特のエロさが良いですね! まずは光沢部の磨きを行います 最終仕上がりが決まる為、丁寧に磨きかけていきます! 次にフレームについた油分など全て除去していきます。 ここも丁寧に隅々まで綺麗にしていきます。 下地液をしっかり隅々まで塗り込みます。 ムラが出ないよう慎重に塗り込み 1層目のハドラス液を丁寧に隅々まで塗り込みます! ここまでの工程が最も重要で、仕上がりに影響しないように慎重に時間と手間をかけていきます! 全てがここで決まると言ってもいい位だと言っても過言では無いと言えるでしょう! その後2層、3層とハドラス液をしっかり塗り込み! 3層目が終わり、仕上げまで完了画像がこちらになります。 まさに貴公子!赤は鮮やかに、マッド部は深みが増し、我ここにありと言わんばかりの存在感をかもし出しました! スタッフ共々うっとりしてしまいました! マッド部の撥水の様子がこちら??♂? 水滴が出来ています!鉄壁のオーラを纏った貴公子!美しいですね。 マッドに乗られている方には良くわかると思いますが、水や汗、汚れなどべたーっとした様に付きお手入れがものすごく大変ですよね? ハドラスコーティングをする事でお手入れが簡単に! 次はBMCのグレー主体マッド 大人をイメージさせる様なフォルム! そうまさにダンディーと言えるスタイルですね。こちらもフレームコーティングのご依頼で施工をご紹介いたします。 こちらはオールマッド!丁寧に塗装表面の汚れを除去していきます。 汚れを除去後、油分を除去していきます。 下処理完了! 下地液の塗り込みになります。 1層目のコーティング後がこちら??♂? 変化はわかりづらいですよね? 2層、3層と重ねる事で深みが増していきます! 3層目完了画像がこちらになります! 光の加減でわかりづらいですね(^^;; 撥水効果はこちらの様になります。 最終仕上げ後の画像になります。 淡色系はぼやけてしまいがちですがコーティングを使用することにより輪郭がっくっきりになりました。 そう、イメージで言うならモビルスーツ! 強そうだ?? ア◯ロいきまーす!そう聞こえてきそうですね。 今回のご依頼誠に有難う御座いました。 素晴らしいサイクルライフをお過ごし下さいませ。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Ver todos os