愛知県春日井市にある有限会社光設備です。
設備機器設置、メンテナンス、特殊部品の製作設置を行い、
ロードバイク車載台 FUSION 製造販売、ガラスコーテイング加工を行っています。

2月28日ちいさな自転車家川名店様FUSIONハドラスコーティング施工報告

2020年2月29日

2月28日ちいさな自転車家川名店様FUSIONハドラスガラスコーティング施工報告

今回はブルーノのエメラルドグリーンのフレームコーティングを施工させていただきました。
ちいさな自転車家さんでは様々な種類の自転車でのご依頼をいただけるので今回はどんな自転車かと
毎回楽しみになるお店です!
自転車の本質である楽しむ!そんな1台が見つけれるお店だと思います。
では、今回の自転車、施工前の画像からご紹介!


これはお洒落です!
色がまた鮮やか! 心踊る一台ですね。






一体どんな仕上がりになるのか施工前にワクワクしてしまいました!

施工後の画像がこちら

うん、エメラルドグリーン!
お洒落だ!街中を走る風景を想像するだけでワクワクが止まりません!


なにげにこのエンブレムがたまりません






ミニベロの世界観は本当にいいですね~
自分のセンスを表現出来る、カスタマイズも自在
こだわりをすごく感じます

私も最終的にはミニベロに落ち着くのかな?といつも思います。
自転車って本当に面白いですね

いっぱいお洒落して心踊るサイクルライフをお過ごしくださいませ。

ご依頼誠にありがとうございました。

?Gg[???ubN}[N??