아이치 현 春日井 시에 있는 유한 책임 회사光設備아르.
장비 설치, 유지 보수, 특수 부품 제작 설치를 수행 하 고
자전거 자동차 대 FUSION 제조 판매, ガラスコーテイング 가공을 실시 하 고 있습니다.

2月28日パーソナルトレーナーの伊藤様のバイクをコーティングさせて頂きました。

2020年Feb29日

2月28日 Personal & Cycle Studio i 代表の伊藤様のバイクをコーティングさせていただきました。 お忙しい中お時間を頂き誠にありがとう御座いました。 今回の流れのきっかけを頂いた、ちいさな自転車家代表 加藤様ありがとうございました。 荷物まで持たせてしまい・・ごめんなさい トレックマドンのフレームコーティングを施工させていただきました。 美しいバイクです!このカラーは2台しか無いとのことでびっくりしました 緊張しながらコーティング(汗 加藤さんも緊張していました(笑 ジムにみえてた方々にも注目の的!ドキドキ・・(汗汗 しかし、ガラスコーティングの良さを知って頂き、変化を生で見て頂けたことがとても嬉しかったです。 ハンドル部分のマッド感は損なわれず、引き締まりました。 フレームライン、見る角度によりいろいろな顔を見せてくれていますね~ レインボー うっとりします 夜室内撮影での画像でこの輝きですので、日光を受けた時の輝きが楽しみですね。 ご縁を頂きまして誠にありがとうございました。 またお邪魔させていただきます! Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

모두 보기

2月28日ちいさな自転車家川名店様FUSIONハドラスコーティング施工報告

2020年Feb29日

2月28日ちいさな自転車家川名店様FUSIONハドラスガラスコーティング施工報告 今回はブルーノのエメラルドグリーンのフレームコーティングを施工させていただきました。 ちいさな自転車家さんでは様々な種類の自転車でのご依頼をいただけるので今回はどんな自転車かと 毎回楽しみになるお店です! 自転車の本質である楽しむ!そんな1台が見つけれるお店だと思います。 では、今回の自転車、施工前の画像からご紹介! これはお洒落です! 色がまた鮮やか! 心踊る一台ですね。 一体どんな仕上がりになるのか施工前にワクワクしてしまいました! 施工後の画像がこちら うん、エメラルドグリーン! お洒落だ!街中を走る風景を想像するだけでワクワクが止まりません! なにげにこのエンブレムがたまりません ミニベロの世界観は本当にいいですね~ 自分のセンスを表現出来る、カスタマイズも自在 こだわりをすごく感じます 私も最終的にはミニベロに落ち着くのかな?といつも思います。 自転車って本当に面白いですね いっぱいお洒落して心踊るサイクルライフをお過ごしくださいませ。 ご依頼誠にありがとうございました。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

모두 보기

2月27日自転車工房JUN様ハドラスコーティング施工報告

2020年Feb29日

2月27日自転車工房JUN様FUSIONハドラスコーティング施工報告 今回のご依頼は完成車セットとフレームコーティングの施工をご依頼頂きました 1台目はキャノンデールマッドブラックのフレームコーティング 2台目はアンカークロモリの完成車セットコーティングの施工をさせていただきました。 フレームコーティングからご紹介 施工前の画像 マッドブラックは落ち着いた感じがし、ジェントルマンって感じがとてもいいです。 私の勝手なイメージですが! マッドはお手入れが大変、傷が付きやすいなどの悩みがやはり大きいですね~ ハドラスでコーティングすることでそんなストレスを解消! しかも仕上がりは深みのあるマッドに仕上がるのが特徴 仕上がりを見てください ギュッと引き締まったような感じに仕上がり、お落ち着いたマッド感になりました ブラック感もとてもいいですね! 汚れてもお手入れが楽になりますので、いろいろなところに一杯でかけてください そして、素晴らしいサイクルライフをお楽しみくださいませ! ご依頼誠にありがとうございました。 次はアンカークロモリの完成車セットコーティングのご紹介 施工後の画像となります クロモリのこのフォルム最高ですね~ 一生モノの自転車と言う感じがとても素敵です。 美しいの一言! 青の色合い、全体のカラーの組み合わせ文句のつけようが無い1台です 接合部それぞれにこだわりをすごく感じる1台 職人さんの気持ちがひしひしと伝わってきます! パーフェクトボディー! 新たな相棒とたくさんの思い出を作っていってください。 そして素晴らしいサイクルライフをお過ごしください! ご依頼誠にありがとうございました。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

모두 보기

2月28日ちいさな自転車家川名店様にてFUSIONハドラスコーティングを施工させて頂きます

2020年Feb27日
모두 보기

2月27日自転車工房JUN様にてFUSIONハドラスコーティングを施工させて頂きます

20201년 2월25일

2月27日自転車工房JUN様にてFUSIONハドラスコーティングを施工させて頂きます今回のご依頼はフレームコーティングと、完成車セットコーティングの2台施工させて頂きます。クロモリのコーティングがあるとの事でとても楽しみです!さて仕上がりはいかに!報告をお楽しみにお待ち下さい。また実際の変化を見てみたいというお客様は当日是非お越し下さいませ!皆さまのお越しお待ちしております。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

모두 보기

24월 24일, 작은 자전거 가족 가와메이 매장의 하드라스 코팅 건설에 관한 보고서

20201년 2월25일

2月24日ちいさな自転車家川名店様ハドラスコーティング施工報告 今回のご依頼はストライダフレームコーティング! これはレアなご依頼!ストライダは名古屋でまだ5台しか走っていない様です。 ちいさな自転車家さんでは様々な自転車をコーティングさせて頂いており、毎回楽しみです。 施工前の画像からご紹介 この自転車本当に面白い! オーナー様許可のもと試乗させて頂きました! 初めての感覚に戸惑いながらも、自転車って楽しむ物だと思い知らされました(汗 クランクを逆回転でギアチェンジ、、なんじゃこりゃ~と言いながら仕事を忘れてしまいそうになりました、、 脱線してしまいました汗  本題へ コーティング施工後の画像 マッドレッドなんですがコーティング後色が鮮やかになりとにかく派手! どんだけ目立つ自転車なんだと思いました (汗 盗難出来ません、すぐバレます!居場所もバレます!(笑   走っているだけで注目の的になりますからね~ オーナー様は以前にもコーティングさせて頂きましたお客様でございます ご依頼誠に有り難う御座いました。 思いっきり目立っちゃって下さい!そして素晴らしいサイクルライフをお楽しみくださいませ。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

모두 보기

2月24日SENGA CYCLE中地店様ハドラスコーティング施工報告

20201년 2월25일

2月24日SENGA CYCLE中地店様ハドラスコーティング施工報告 今回はフレームコーティングを施工させていただきました。 バイクはそう!いつかはTIME!のカーボン柄のマッドクリアー仕上げ レプリカ限定車を施工させていただきました。 私の好きな時代のTIME!素敵すぎる、、、 う、羨ましい!と興奮気味に施工させて頂きました(汗 施工前の画像からご紹介 ワクワクしながらコーティングを施工させて頂きました! 仕上がりがとても楽しみな一台です。 コーティング後を早速! 前置き短い、、どんだけ! 施工後の画像がこちら カーボン柄が綺麗に映し出され、角度によってフレームの表情が豊富になりました! 言葉を失うという事がよくわかりました(汗 この一言で十分です、カッコいい! 思いっきり楽しいサイクルライフをお過ごし下さいませ! ご依頼誠に有り難う御座いました。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

모두 보기

3月1日キナンAACA第3戦 ブース出展のお知らせ

2020年Feb21日

3月1日キナンAACAカップ第3戦にブース出展! AACAカップ第3戦にFUSIONブースを出店させて頂きす! 今回は1-2優勝者にFUSIONハドラス賞と致しまして、コーティングをスマホかサイコンもしくはサングラスのいずれか からお選びいただける風に致しました! また、当日コーティングとして特別価格にてスマホ、タブレット、サイコン、サングラスなど行います! 更に、会場にてバイクコーティングの予約もお受け致します! もちろんこちらも特別価格に! 是非この機会にご来場くださいませ 皆様のお越しお待ちしております。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

모두 보기

2月29日春日井交通児童遊園にて自転車乗り方教室を行います

2020年Feb21日

2月29日春日井交通児童公園にて元競輪選手の鈴木さんと共に自転車乗り方教室を行います。 募集方式ですので当日受付は行っておりませんのでご了承願います。 受講したい方は次回募集に応募願いますようお願い申し上げます。 詳しくは児童公園受付にてお問い合わせ願います。 講習内容は交通ルールの説明、安全に自転車に乗って頂くための点検、左右確認後方確認など 運転技術だけではなく、安全走行の為の講習も行います。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

모두 보기

2月24日SENGA CYCLE中地店様にてハドラスコーティングの施工をいたします

2020年Feb21日

2月24日SENGA CYCLEサイクル中地店様にてハドラスコーティングを施工させていただきます。 今回はフレームコーティングを1台施工させていただきます。 当日は飛込みのご依頼もお受け出来ますのでご要望があれば是非SENGA CYCLE中地店様に お越しくださいませ! 開始は11時頃より予定しております。 施工過程での自転車の変化を是非ご覧いただき、画像ではお伝えにくい部分を 直に見て頂けますとハドラスの良さがお伝えできるとおもいます。 皆様のご来店お待ちしております。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

모두 보기