Uma empresa limitada localizada na cidade de Kasugai, província de Aichi光設備Are.
Instalação de equipamentos de instalações e manutenção, peças especiais fabricadas para instalar e
Fabricação de fusão de veículo rodoviário, processamento de galascoteing!

3Relatório de construção de revestimento de transporte do mês 26 DA FUSION

2020AnoMar30

3Relatório de construção de revestimento de transporte do mês 26 DA FUSION
今回ご依頼頂きましたフレームコーティングのご紹介
岐阜よりお越しいただきましたK様、遠方より誠にありがとうございました。
早速施工バイクのご紹介です






施工前画像 納車されてまだ1週間程のバイクとのことで、とても綺麗です!
ラピエール独特のこのライン素敵です!
ワンポイントの赤もいいです うん、かっこいい!
さて、ハドラスコーティングを行ってどんな変化があるのでしょうか?
仕上がりが楽しみです

施工後のご紹介!

オーナー様も納得!色に深みが出て、テカテカですね~とのお言葉を頂きました!
変化を直に体験していただくと施工者としても大変うれしいです!


太陽光の反射が~眩しい!
テカテカで気持ちがいいです


ラピエールは塗装がいいですね~コーティング後の反射がまるで鏡のように!!
建物がくっきり写ってしまいます(笑



この光沢感!ペカペカ~

汚れても簡単なお手入れですぐ元通り!
色あせもしにくくなりますので、洗車後はこの状態に復活します!

塗装表面が傷つき、塗装面にミネラルや有機物質、油などが染み込み変色するのをハドラスがカバー!

いっぱい汚して洗車後の復活具合を楽しむのも良し!!

ワンポイントの赤ラインも色合いが良くなっています。

新たな相棒と更に素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。

Muito obrigado por seu pedido.


?Gg[???ubN}[N??