愛知県春日井市にある有限会社光設備です。
設備機器設置、メンテナンス、特殊部品の製作設置を行い、
ロードバイク車載台 FUSION 製造販売、ガラスコーテイング加工を行っています。

3月27日自転車工房JUN様ハドラスコーティング施工報告

2020年3月30日

3月27日自転車工房JUN様ハドラスコーティング施工報告

今回のご依頼は完成車ロードバイク3台とホイールセットを3セット施工させて頂きました。
施工後の画像でのご紹介!
1台目 サーベロ マッドブラックのご紹介!
完成車セット+ホイールセットコーティング


マッドブラックと文字の白の配分が最高!
速そう・・・

マッドブラックの引き締まりがやっぱり最高です!
白の文字も鮮明になり美しいの一言しかありません!



なにげに自分の大好きなアングルを強調!(笑

マッド感はそのまま、引き締まる感じのマッドブラックに仕上がりました。

マッドは表面がデリケートなので洗車にも気を使わなくてはなりません

そこでハドラスコーティング!ガラス膜により表面を改善してくれますので

色あせ、傷予防、油、汗などの汚れの染み込みを防ぎます!

圧倒的に洗車が楽になります。



この引き締まり具合・・たまりません(汗

マッド塗装こそコーティングをおすすめしております!





ホイールもコーティングさせて頂きました。

こちらもツルツルに~

意外にホイールをコーティングすると空気抵抗を軽減出来るんです!もちろんフレームも!

汚れも落ちやすくなり、抵抗も軽減~おすすめです!

新たな相棒と素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。

ご依頼ありがとうございました。


続きまして2台目 アルゴン18 ブルー 完成車セットコーティング



こちらのバイク施工前から美しすぎました!

コーティングによって色合いがさらにマシマシ~

うっとりしてしまいます・・・


アルゴンも塗装が素晴らしいですね~
鮮やか! ブルーがなんとも言えない美しさに・・
この色好きです!!



表面テカテカ、反射具合がGOOD!
アルゴン18の文字がクッキリと映し出されました~
いや~いい!いいですね~



こちらのオーナー様実はファーストバイクとのこと!
羨ましすぎです!

思う存分サイクリングをお楽しみください!
そして素晴らしいサイクルライフをお過ごしください。

ご依頼ありがとうございました。


次に3台目のご紹介 ラピエール 完成車セットコーティングのご紹介



ラピエールも塗装がいいですね~
白、赤、紺色とバランスが良いカラーリング
もうバイク見ただけで速そう!



白色は汚れが目立つ上に変色がわかりやすいのです。

安心してください、コーティングしてありますよ! あれ?なんかこのセリフ・・

ハドラスコーティングは色あせ防止にもなるんです



それぞれの色にメリハリが付き全体的にはっきりした印象になりました。
そしてテカテカ、ツルツル~
いい、いいですね~綺麗です!



完成車セットはコンポもコーティングいたします。
リアブレーキの仕上がりは最高
マッド感がたまりません
そして汚れが落ちやすく洗車後もこの色合に復活します。
完成車コーティングおすすめポイントです
細かな部分の洗浄が本当に楽になります

新たな相棒と素晴らしいサイクルライフをお送りください。

ご依頼誠にありがとうございました。


次はホイールセットのご紹介

施工中追加のご注文を頂きました!
前回フェルトの完成車コーティングをさせて頂きましたお役様からの急遽ご依頼
S様誠にありがとうございます
クロモリ、フェルトに続きましてホイールもご依頼頂きました
ありがとうございます!
急な対応も喜んでお受けいたします。

ご依頼はデュラエースのホイールを施工いたしました。


練習用のホイールとのことで細かな傷が有りましたが研磨しバフがけにより
新品のような状態になりました。
オーナー様も納得の仕上がりに!


この柄の浮き上がり具合まさにエン◯ーのような柄に!
施工者としても納得の仕上がりでした!


デュラホイール欲しくなりました!
ホイールセットコーティングはホイール、ハブ、リム面、スポークとコーティングいたします。

そして空気抵抗も軽減出来る、洗浄も簡単に!

おすすめです

きれいになったホイールでいっぱい練習してください!

ご依頼誠にありがとうございました。


最後にJUNさんで噂のホイール(コスパ良し、軽量)
CADEXホイールのご紹介


JUNさんイチオシホイール+ハドラスコーティング!最強です!!

こちらはご希望により光沢を出すためポリッシング+バフ磨きにより

あえて光沢を出しました。

標準販売品ではこの光沢は有りませんのでご注意です

現時点では比較可能商品が店頭にありますので是非JUNさんでご確認ください。





テカテカ、反射がいいです!

天気のいい日はどんな顔を見せてくれるのか楽しみなホイールですね~

こちらの商品は是非自転車工房JUN様でご確認ください

超おすすめ商品とのことです!!


今回はオープンから閉店前までどっぷりJUNさんにてコーティング!

様々なバイク、ホイールをコーティングさせていただきました。

ご依頼、誠にありがとうございました


?Gg[???ubN}[N??