位于爱知县哈鲁卡伊市的有限责任公司光設備是。
设施设备的安装和维护, 特殊部件的制造安装和
道路车辆融合制造, 加集加工加工!

45月15日小自行车店哈德拉斯涂层交付报告

2020五月4日

45月15日小自行车店哈德拉斯涂层交付报告
今回のご依頼はフレームコーティングと完成車セットコーティングを納品させていただきました。

ブルーノレッド フレームコーティングのご紹介



施工後の画像 下の施工前の画像に比べると色合いが良くなっているのがわかります。
白っぽさが抑えられ、本来の色合いが出ているのがおわかりいただけますでしょうか?


施工前の画像 やや白っぽいですね


施工後の画像 色艶が良くなりワンランク上がったカラーに仕上がりました。

別アングルも艷やかがいい感じですね~

画像でわかりやすいのがコーティング前では輪郭がほんの少しぼやける
感じになるのですが、コーティング後ではピントが合う感じで
輪郭がクッキリするのが特徴です。
実際に見ていただくのが変化が一番わかり易いですが(汗

おしゃれな相棒と素晴らしいサイクルライフをお楽しみくださいませ。
感谢您的请求。

次のご紹介はサイクルハート スパルタン完成車セットコーティング
+ホイールセットコーテイングのご紹介


組立前の施工ですのでフレーム部分でのご紹介
別でホイールとコンポも施工済みです!


ツルツルてかてか~ 白と黒のバランスがとてもいい!
かこいいですね~

光に当たるとカーボン柄がいい感じになります。


コーティングによって鏡の様に写っています。

組み上がりがとても楽しみ!
組み上げ完成後にはまた画像をUPさせていただこうと思っております。

新たな相棒といっぱい走ってくださいませ!
感谢您的请求。

?Gg[???ubN}[N??