Uma empresa limitada localizada na cidade de Kasugai, província de Aichi光設備Are.
Instalação de equipamentos de instalações e manutenção, peças especiais fabricadas para instalar e
Fabricação de fusão de veículo rodoviário, processamento de galascoteing!

Começamos a transação de construção do revestimento hadrus com o Sr. Singboli Co., Ltd.

2020年May4日

4月より㈱シンボリ様とハドラスコーティング施工取引を開始 させて頂きました。 ㈱シンボリ様はホイールリペア事業、自動車板金事業を行っており 自転車ペイント事業も行っております。 こなかなさんと言えばおわかり頂ける方も多いと思います! オーダーペイントと一緒にハドラスコーティングも一緒にご依頼頂ける ことになりました! また、自動車やホイールにも当然コーティング施工も可能となります。 ㈱シンボリ様のHPはこちら https://shinbori.co.jp これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Mostrar tudo

417 de janeiro, Nico Manufacturing Co., Ltd. relatório sobre a construção do revestimento hadrus

2020年May4日

4月17日ニコー製作所様ハドラスコーティング施工報告 今回のご依頼フレームセットコーティングのご紹介です。 施工前 全体画像 ピナレロドグマF12 カッコ良すぎる! カーボンエアロハンドル ブラック部分はマッドになっております うっとりするこのライン・・エロいです! 早速施工後の画像をご紹介! 眩しすぎる程の白さに! マッドブラック部分は引き締まった仕上がりに フレームセットコーティングはフレーム、ハンドル、ステム、シートポスト のコーティングとなります。 ハンドルはカーボン柄がはっきりそして色合いもよく 最高な仕上がりになりました! 光沢部はピカピカに!白は汚れや色あせが目立つために抵抗が ある方も見えるかもしれません。 ハドラスコーティングをすることにより汚れを防ぎ、落としやすい そして色あせがしにくくなるため新車の輝きが長続き致します! 白のバイクの方におすすめです。 しかしこのアングルエロすぎ~(笑 このアングル大好きなんですよね~職権乱用! 白と黒の境界線がクッキリしています美しいですね! 施工当日にはオーナー様も見に来て頂き終始撮影会となっておりました(笑 お客様と話できハドラスコーティングの良さを十分にお伝えできたと思います。 コロナ対策の為もちろん、マスク、会話での距離などに気をつけながら施工させて頂いております。 新たな相棒とさらに素晴らしいサイクルライフをお楽しみくださいませ。 ご依頼誠にありがとうございました。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Mostrar tudo

415 de julho Ahiru Shoten-like Sunglasses Coating Delivery Report

2020年May4日

4月15日あひる商店様サングラスコーティング施工報告 今回はサングラスのコーティングのご依頼を頂きました。 施工前の画像からご紹介 ブランド∞HATCH のサングラスを施工させていただきました。 蜂須賀さんのところのだ~とテンション上がっていたのは内緒! イーグルビューレンズで本当に見やすいんですよね~ おしゃれだ~ 早速コーティング後のご紹介! 艷やかになりました~  全体コーティングになりますので、レンズのみならずフレームもゴム部分も オールコーティングとなります! 可動部分の中の金属部もコーティングしてあります! 汗などでのサビ対策にもなりますね。 色位もよくなり高級感もさらに! ハドラスコーティングはゴムにも施工が可能! 効果は劣化を抑えるのもありますが、一番のメリットは 長年使用するにあたり付着する汚れ防止です。 メガネをご使用される方にはわかりやすいと思います。 耳のあたり部分の汚れが付きにくくなり、また落ちやすくなりますので 本当にお手入れが楽になりきれいな状態でご使用できるようになります メガネもおすすめです! ご依頼誠にありがとうございました。 FUSIONでは予約にてご依頼を承っております。 詳しくはホームページお問い合わせにてよろしくお願い申し上げます。 またお急ぎのお客様は電話にて! Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Mostrar tudo

415 de janeiro Tailandês-na bicicleta casa Ei-ya hadras relatório de entrega de revestimento

2020年May4日

4月15日ちいさな自転車家栄店様ハドラスコーティング納品報告 今回のご依頼はフレームコーティングと完成車セットコーティングを納品させていただきました。 ブルーノレッド フレームコーティングのご紹介 施工後の画像 下の施工前の画像に比べると色合いが良くなっているのがわかります。 白っぽさが抑えられ、本来の色合いが出ているのがおわかりいただけますでしょうか? 施工前の画像 やや白っぽいですね 施工後の画像 色艶が良くなりワンランク上がったカラーに仕上がりました。 別アングルも艷やかがいい感じですね~ 画像でわかりやすいのがコーティング前では輪郭がほんの少しぼやける 感じになるのですが、コーティング後ではピントが合う感じで 輪郭がクッキリするのが特徴です。 実際に見ていただくのが変化が一番わかり易いですが(汗 おしゃれな相棒と素晴らしいサイクルライフをお楽しみくださいませ。 ご依頼誠にありがとうございました。 次のご紹介はサイクルハート スパルタン完成車セットコーティング +ホイールセットコーテイングのご紹介 組立前の施工ですのでフレーム部分でのご紹介 別でホイールとコンポも施工済みです! ツルツルてかてか~ 白と黒のバランスがとてもいい! かこいいですね~ 光に当たるとカーボン柄がいい感じになります。 コーティングによって鏡の様に写っています。 組み上がりがとても楽しみ! 組み上げ完成後にはまた画像をUPさせていただこうと思っております。 新たな相棒といっぱい走ってくださいませ! ご依頼誠にありがとうございました。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Mostrar tudo

4Entregamos veículos de construção hadrus coating para o Japão Seco carbono em 14 de julho.

2020年May4日

4月14日カーボンドライジャパン様に引取施工のブロンプトンを納品致しました 完成車セットコーティングのご紹介 施工前画像になります。 ブロンプトンのコーティング依頼は初めてでして、 実は折りたたみ状態からどうやって戻すのか四苦八苦していたのは内緒・・ 完成車コーティングの紹介になります マッドブラックの車体にコーティングすることにより一層ブラックが 引き締まり、フレーム全体の輪郭が強調されています。 リア部分にはマッドでカラーリングを施してあります センスを感じさせる一台となっております。 固定部の赤が映えてアクセントになっており かっこいいですね! ハドラスコーティングによりマッドで気になる汚れに対し 予防できます。 表面改質により、色あせ防止、防汚、防傷など様々な効果があり 大切な自転車を守ってくれます! 思う存分サイクリングをお楽しみくださいませ。 ご依頼誠にありがとうございました。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Mostrar tudo

4Relatório sobre a construção do revestimento hadrus do Japão de carbono

2020年May4日

4月9日カーボンドライジャパン様ハドラスコーティング施工報告 今回のご依頼はTIMEの完成車セットとホイールセットコーティングのご報告 施工後の画像のご紹介 受注限定で販売されている<アルプデュエズ01フレンチヒーロー> トライアスロンのフランスナショナルチームのカラーリング! いや~かっこいいですね! フランス国旗に塗装された特別なカラーリング仕様 特別感満載の一台~軽量ヒルクライム向けモデルです。 テカテカに仕上がりました! いつかはTIME!私はいつ乗れるのでしょうか・・・(涙 カンパホイール!美しすぎる! そして軽い 光の反射で繊維が浮き上がり一層魅了されます! うっとりしてしまいました! コンポもカンパで統一されていました~ いや~組み上がった完成形が是非みたいです! 間違いない一品! 新たな相棒と素晴らしいサイクルライフをお楽しみくださいませ。 ご依頼誠にありがとうございました。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Mostrar tudo