아이치 현 春日井 시에 있는 유한 책임 회사光設備아르.
장비 설치, 유지 보수, 특수 부품 제작 설치를 수행 하 고
자전거 자동차 대 FUSION 제조 판매, ガラスコーテイング 가공을 실시 하 고 있습니다.

4月19日ちいさな自転車家川名店様ハドラスコーティング納品報告

20205월9일

4月19日ちいさな自転車家川名店様ハドラスコーティング納品報告
今回のご依頼はスマホ3台、アップルウォッチ1台、フレームコーティング1台、完成車セット、ホイールセットコーティングの施工をさせていただきました。
フレームコーティングからご紹介

いま人気のブルーノのフレームコーティングになります。

ブルーノはほんとおしゃれですね~
価格帯もお値打ちでとてもいい自転車です。
ハドラスをかけることによりワンランク上がるような感じになります
ブルーノにコーティングおすすめです!

コーティング後は車体の輪郭がはっきりして、写真写りがとてもいいんです!


施工前はもう少し白っぽい感じでしたが、施工後はいい感じですね~
肉眼で見ると差が非常にわかりやすいんです
使用車で施工する場合は是非施工前のバイクの色合いを覚えて置いて頂くといいかも!


新たな相棒と楽しいサイクルライフをお楽しみくださいね!
귀하의 요청에 대단히 감사합니다.

次はチタン製のKHSのご紹介です

こちらは完成車セット、ホイールセットのコーティングをご依頼いただきました。
一目瞭然・・ピカピカ~眩しすぎる一台ですね!

カーボン柄が浮き出てきてすごくいい感じで仕上がっています。
パターンによっていろいろな表情を見せるカーボンの柄は魅了させられますね~
うっとりします!


オーナー様のこだわりでいたるところにチタンが散りばめられている1台です!
意外なところもチタン製!おわかりになりますか?


ステムはマッドでしたがハンドルの感じに近づけてほしいとの要望があったので
磨きをかけて若干光沢を出すように仕上げています。
お応えできる範囲ではありますが可能な限りご希望に合うよう仕上げてまいります。


クランク周りも黒々しくなり引き締まってかっこいいですね!
ヴァンガードのブレーキの赤も映えています!
光沢感が上がっていますので、天候や光の当たり具合で様々な表情を見せてくれる一台になりました。


ホイールは韋駄天です。
ピカピカ~光の当たり具合で虹色になるところもあり面白い仕上がりになりました!
大人の一台って感じでかっこいいです!

新たな相棒と素晴らしいサイクルライフをお送りくださいませ。
귀하의 요청에 대단히 감사합니다.
?Gg[???ubN}[N??