Uma empresa limitada localizada na cidade de Kasugai, província de Aichi光設備Are.
Instalação de equipamentos de instalações e manutenção, peças especiais fabricadas para instalar e
Fabricação de fusão de veículo rodoviário, processamento de galascoteing!

4月17日シンボリ様ハドラスコーティング納品報告

20209 de maio

4月17日シンボリ様ハドラスコーティング納品報告

4月よりFUSIONハドラスコーティング取扱店としてお取引開始させていただきました。

シンボリ様は自動車のホイールリペア、自動車板金などを手掛けており、自転車ペイント事業も行っております。

詳しくはシンボリ様HPへ HP:Disponível em: https://shinbori.co.jp

早速ご依頼頂きましたので納品車のご報告

おや?と思う方も見えるかもしれませんね~
今回はこちらのバイクでの、完成車セットとホイールセットコーティングを納品させていただきました。

パールホワイトメインでマジョーラをアクセントに置いたオリジナルペイント!
かっこいいですね~ベース車はジャイアントとのことです。


白にマジョーラのアクセントがまたいいです!
さらに光沢が増し色合いも美しくなりました!
塗装のプロからも色合いが良くなったとお墨付き!嬉しいお言葉を頂きました。


コンポもコーティングしてありますのでピカピカになっております!


美しいライン・・色白の美人さんです!
クリアーがさらにきれいになり高級感が増します。
何台も施工していて思うのが、色艶が格段に良くなるのを時間しますね!


ステムもヌメヌメ感がたまりません(笑
さわり心地も実は最高なんですよ
スマホなどにもコーティングを施工しておりまして、指紋が付きにくい、指ざわりがいいと好評を頂いております。
自転車でも同じく肌触りがまたいいのです!


ホイールはマッド系でマッドブラックが引き締まる感じで仕上がっております。
マッドは汚れがつきやすく、汚れを落とすのにも気を使いながら洗車しないと行けないですからね~
しかし、ハドラスコーティングをするといい感じのマッド感になり汚れも付きにくく、落としやすくなります!
光沢もマッドもコーティングをおすすめする理由はそこになります!
ホイールセットは全体、ハブ、スポーク1本1本丁寧にコーティングしていきます。
タイヤ以外はすべてコーティングされます!地味にホイールの洗車は大変なんですよね!
フレームとホイールのセットコーティングはおすすめです!

他店舗様でも同車でコーティング有り、無しの車体を並べてお話させていただくとコーティングをされる方がほとんどです。

やはり仕上がり後の色合いが決め手になるそうです!
大変うれしいお言葉で感謝の気持でいっぱいになります。

Muito obrigado por seu pedido.
あらたな相棒と素晴らしいサイクルライフをお楽しみくださいませ。

?Gg[???ubN}[N??