愛知県春日井市にある有限会社光設備です。
設備機器設置、メンテナンス、特殊部品の製作設置を行い、
ロードバイク車載台 FUSION 製造販売、ガラスコーテイング加工を行っています。

ハドラスサンプル車作成、中間報告

2020年5月12日

コロナの影響によりまだまだ気が抜けない時期ではありますが
そんな中でこそ元気になるためにハドラスコーティングのサンプル車を
作成しようと思い取扱店様協力のもと進めています。
もちろん接触をなるべく控えるために電話やメール等にてお話を進めております。

関係者みなさまのご協力に感謝しております。
誠にありがとうございます。

FUSIONーハドラスー取扱店様の元気印の1台
中間報告をさせていただきます!

フレームの全塗装経過はこちら

汚れの目立つパールホワイトをあえてメインにしています。
クリアー未 マッドブラック未塗装 ステッカー無しの状態です。
メインが終わった段階ですね。


クリアー塗装はステッカーなど貼付け後に行うため、まだ途中です。
マジョーラに使用するラメを使って頂いていますので、日光にあたると
めちゃめちゃいい感じでした!
仕上がりが本当に楽しみです!


スプロケ側面には取扱店様の店名ステッカーを貼り付けていきます~
各店舗様快くご了承頂き誠にありがとうございます!
かっこよく仕上げますね~(笑
また、ブースなどにも展示していきます!
イベントなどが開催できるようになりましたら是非見てください!
こちらの面はハドラスコーティングを全面かけてあります。


反対面はあえてそのままの柄でいきます!
こちらの面は半分ハドラスをかけ、比較用面にします。
マッドなのでどの様に違うのかが比較できるようになっております。


コーティング施工は終わっております。
左半分、右半分とでコーティング有り無しとなっております。
マッド感が損なわれていないのは見てわかると思います。
写真だとやはり見ずらいですかね~う~ん・・
肉眼だと結構わかりやすいのですが(汗

中間報告ではありますが組み上がりが本当に楽しみです!
また進展が有りましたらご報告させていただきます!

あ、有り無しの答えは・・











画面左:コーティング無し  画面右:コーティング有り

となります。

ステッカーの黒い部分をよく見るとわかりやすい?

?Gg[???ubN}[N??