Uma empresa limitada localizada na cidade de Kasugai, província de Aichi光設備Are.
Instalação de equipamentos de instalações e manutenção, peças especiais fabricadas para instalar e
Fabricação de fusão de veículo rodoviário, processamento de galascoteing!

5Relatório de entrega de revestimento hadrus semelhante ao catocycle em 6 de junho

202014 de maio

5Relatório de entrega de revestimento hadrus semelhante ao catocycle em 6 de junho

今回のご依頼はフレームセットコーティング2台とスマホコーティング1台ご依頼頂きました。
Muito Obrigado.

では早速施工前画像からご紹介
ジュリアナのフレームに施工してまいります
前画像

ダークネイビーのように見えますが実際はブルーグリーン?のような色で
深みのある面白いカラーです。


こちらのアングルでも分かりづらいですかね?
撮影が悪いせいかカラーがお伝えしきれていません・・ごめんなさい(汗

早速施工後の画像に

いい色ですね~センスを感じます!
若干施工前に比べるとブルーグリーン?みたいな色が見れます
色合いが凄く良くなりました!


少し角度を変えると表情がかわります
深い色ですね 面白いです!


こちら側の光の当たり方は紺色に見えます
フォークのヌルテカ感がとてもいい!


接写気味で写すとフォークあたりの色がわかりやすくなりました!
深い いいです  そう、深イイですね!


好きなアングルでパシャ!
ヌルテカが好き 光沢感もマシマシに仕上げました!


ゴム部にもしっかりコーティングしてあります。
劣化防止にもなりますし、汚れも落ちやすくなります。


Muito obrigado por seu pedido.
Tenha uma ótima vida de ciclo com seu novo parceiro.


次のバイクのご紹介

S-WORKS 光沢ブラックTT のフレームセットコーティングのご紹介


美しいフォルム・・早そうですね!
塗装もきれいで施工してあるかのような輝きを醸し出しています。


ラインがたまらない・・かっこいいな~

では早速、施工後のご紹介

漆黒のバイクに仕上がりました
こちらもヌルテカです
全体的に引き締まった感じに仕上がっております。いいですね~


テカテカに仕上がっておりますので表面に傷があるように見えますが
店内のバイクが写り込んでいるのです(汗


文字も鮮明になりかっこいいですね!
フラット面が多いのでガラスのような表面になっています。


このライン美しい・・惚れ惚れします!


ヌルテカバイクに仕上がりました~
引き締まった光沢ブラックで目立つこと間違いなしです!
コーティングにより表面改質されるので空気抵抗も軽減されるかも?
ゴルフ倶楽部ではヘッドスピードが上がるとか雑誌に出ていましたので
TTバイクでも効果は出ると思います。
是非感想をお聞きしたいですね^^

Muito obrigado por seu pedido.
新たな相棒と颯爽と駆け抜け、素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。
?Gg[???ubN}[N??