位於愛知縣卡蘇加伊市的有限公司光設備是。
設施設備的安裝和維護, 特殊部件的製造安裝和
道路車輛融合製造, 加集加工加工!

哈德拉斯塗層樣品車即將完工

2020五月 28

FUSION Hadras 塗層樣車即將完工 5 月 28 日,我們收到了 Symboli 的訂單畫框! 我被問到很多自私的問題(汗水將從明天開始塗在框架上並組裝它(哈哈世界上只有一輛摩托車! 我非常興奮,自 2019 年 5 月以來,塗層部門幾乎從零開始,並走到了這一步。 我只想感謝所有參與這個專案的人,並能夠使這個項目充滿合作。 謝謝。 此外,我們把我們的名字放在輪子上,以感謝在一年內成為 S 商店的商店。 謝謝。 樣車將主要用於展位展覽,但我們也會正常乘坐,所以如果您看到它,請隨時與我們聯繫(о´∀'о)Gachi Yuru Pota派系! 我的腿很差,所以我對不起......(哈哈,我想這次活動的第一個展覽可能是7月份的KinanAACA杯,所以謝謝。 請稍等片刻,直到完成。 Frame Painting Co., Ltd. Symbolikonakana 作品、貼紙、第二作品, 非常感謝您聽了很多自私。 語言此頁面已自動翻譯。 請注意,它可能與原始內容不同。

查看全部

51月15日,人力車擋住了我們的注意力。

20205月15

5月15日人力車様にハドラスコーティングの営業でお邪魔させていただきました。 本日人力車様にお邪魔させて頂きハドラスコーティングの説明をさせていただきました。 お忙しい中時間を頂き誠にありがとうございました。 気さくなオーナー様と話が盛り上がってしまい長時間滞在してしまいました! コーティングの話もちゃんとさせていただきましたが、 それ以外の話に盛り上がって気がついたら19時! お付き合い誠にありがとうございました(汗 人力車様でもハドラスコーティングを取り扱って頂く事になります! 誠にありがとうございます。 どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。 バイクのハドラスコーティング、スマホ、タブレット、サングラス、ヘルメット等々 のコーティングも取り扱いになります! コーティング施工は当社FUSIONが施工させていただきますので、 ご用命の場合は日程調整によって施工となりますのでご了承願います。 FUSION入店日は店舗様にご確認もしくは、FUSIONお知らせにてご確認願います。 店内の様子を投稿させて頂く許可を頂きましたのでご紹介 オーナー様のマウンテンバイク~ フルサスでかっこいい いろいろ話をしていると職人魂あふれるお方で意気投合! 私は設備業も行なっており、通ずる思いなどを感じました。 店内はおしゃれ! 天井からかっこいいバイクのフレームが並んでいました。 かわいいお猿さん!ばっちりカメラ目線も頂きました~ すごく賢いお猿さんです。 是非お近くにお越しの際は寄ってみてくださいね 誠にありがとうございました。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

5報告自行車家庭川名店洗車拋光課程建設於6月6日

2020五月 14 日

5月6日ちいさな自転車家川名店様にて洗車磨きコースを納品させていただきました。 コーティングする上で最も大切な処理が実は下処理なんです。 元の状態が悪ければコーティングしてもある程度のものにしかなりません。 下処理のノウハウを生かした洗車磨きコースの1例をご紹介させていただきます。 洗車磨きの前のバイクの状態を一気に画像を紹介 10年前のバイクでずっと放置させれていたバイクだったそうですが、 フレームの状態は程度が良かったので施工させていただきました。 こちらが洗車前の状態のフレームになります! 分解時クランクを外したときにアリさんが大量に出てきたのはナイショ! 汚れが酷く諦めていた自転車の復活劇をご紹介していきます! ハドラスをすすめる理由がここにあります! 後何年このバイクに乗ろうか?汚いし新しいのを買ってからでいいや!と思っている お客様必見です! 洗車磨きのみでも施工しておりますのでお気軽にご相談くださいね。 では、洗車磨きコース完了の画像を一気にご紹介! 洗車磨きコースの画像を一気にご紹介致しました。 いかがでしょうか? まだまだ現役!ですよね 今回は洗車磨きコースでしたがここまできれいになります! 諦めるのは早いですよね? まだまだ乗れます! 損傷などダメージがなければ蘇るんです 実はオーナー様も見に来て、最初自分の自転車だと気づかれていませんでした(笑 新品みたい!とおっしゃっていました。 テンションMAX(笑 とても嬉しい反応でした~ 喜んで頂き誠にありがとうございました もちろんこの後にハドラスコーティングのご依頼もお受けいたしております。 洗車磨きを試して心変わり大歓迎です! お気軽にご相談くださいませ! 誠にありがとうございました。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

56月6日卡托迴圈哈德拉斯塗層交付報告

2020五月 14 日

5月6日カトーサイクル様ハドラスコーティング納品報告 今回のご依頼はフレームセットコーティング2台とスマホコーティング1台ご依頼頂きました。 誠にありがとうございます。 では早速施工前画像からご紹介 ジュリアナのフレームに施工してまいります 前画像 ダークネイビーのように見えますが実際はブルーグリーン?のような色で 深みのある面白いカラーです。 こちらのアングルでも分かりづらいですかね? 撮影が悪いせいかカラーがお伝えしきれていません・・ごめんなさい(汗 早速施工後の画像に いい色ですね~センスを感じます! 若干施工前に比べるとブルーグリーン?みたいな色が見れます 色合いが凄く良くなりました! 少し角度を変えると表情がかわります 深い色ですね 面白いです! こちら側の光の当たり方は紺色に見えます フォークのヌルテカ感がとてもいい! 接写気味で写すとフォークあたりの色がわかりやすくなりました! 深い いいです  そう、深イイですね! 好きなアングルでパシャ! ヌルテカが好き 光沢感もマシマシに仕上げました! ゴム部にもしっかりコーティングしてあります。 劣化防止にもなりますし、汚れも落ちやすくなります。 ご依頼誠にありがとうございました。 新しい相棒と素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。 次のバイクのご紹介 S-WORKS 光沢ブラックTT のフレームセットコーティングのご紹介 美しいフォルム・・早そうですね! 塗装もきれいで施工してあるかのような輝きを醸し出しています。 ラインがたまらない・・かっこいいな~ では早速、施工後のご紹介 漆黒のバイクに仕上がりました こちらもヌルテカです 全体的に引き締まった感じに仕上がっております。いいですね~ テカテカに仕上がっておりますので表面に傷があるように見えますが 店内のバイクが写り込んでいるのです(汗 文字も鮮明になりかっこいいですね! フラット面が多いのでガラスのような表面になっています。 このライン美しい・・惚れ惚れします! ヌルテカバイクに仕上がりました~ 引き締まった光沢ブラックで目立つこと間違いなしです! コーティングにより表面改質されるので空気抵抗も軽減されるかも? ゴルフ倶楽部ではヘッドスピードが上がるとか雑誌に出ていましたので TTバイクでも効果は出ると思います。 是非感想をお聞きしたいですね^^ ご依頼誠にありがとうございました。 新たな相棒と颯爽と駆け抜け、素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

42月27日 自行車車間JUN哈德拉斯塗層交付報告

2020五月 14 日

4月27日自転車工房JUN様ハドラスコーティング納品報告 今回のご依頼は完成車2台頂きました。 いつもありがとうございます。 では、早速ご紹介させていただきます。 ジャイアントホワイトでの完成車セットコーティング 施工前の画像になります。 ホワイトカラーが最近人気があるんでしょうね~ 結構最近では施工が増えています。 かっこいいし目立ちますね。 いいバイクです! 新車はいいですね~テンション上がります! あ、お客さまのですがそこは置いておいて・・ 施工後のご紹介 ま、まぶしい 白い閃光の完成! ヌルテカに仕上がっております。 ヌルテカです、シャープさが出てかっこいいですね 研磨、バフでの下処理の効果が出ています! コンポ類もしっかりコーティングしてピカピカで黒々しています 引き締め効果有りですね! ご依頼誠にありがとうございました。 素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。 次はラピエール完成車セットコーティングのご紹介 施工前 このフォルム・・エロすぎです! カラーリングも最高ですね 施工者も仕上がりを想像してドキドキしちゃいました この青色最高に良い~ めちゃくちゃ好きです! 一目惚れしますねこれ(汗 最高のバイクを施工していきます! 絶対いい仕上がりになるのは間違い有りません(笑 施工後のご紹介です 青色が~最高です ヌルテカで萌えます! 各色合いがやっぱり良くなりいい具合に引き締まり感が出ました! うっとりする美しさです 少し寄った感じでもう一枚! 光沢感マシマシで フォーク部背景の反射映り込みが・・・(汗 ライト下のローアングルからの一枚 カッコ良すぎる・・惚れてまうやろが~  きをつけなはれや! パーフェクトボディーです! 雑誌に出てきそうなアングルショット! ずっと見ていられますね。 ご依頼誠にありがとうございました。 新たな相棒と素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ!  そしていっぱい目立っちゃってくださいね。 お客様の喜びの声が私どもの原動力になっております。 スタッフ一同、これからも頑張って参りますのでよろしくお願い申し上げます。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

哈德拉斯(Hadras)樣品車創建,中期報告

20205月12

コロナの影響によりまだまだ気が抜けない時期ではありますが そんな中でこそ元気になるためにハドラスコーティングのサンプル車を 作成しようと思い取扱店様協力のもと進めています。 もちろん接触をなるべく控えるために電話やメール等にてお話を進めております。 関係者みなさまのご協力に感謝しております。 誠にありがとうございます。 FUSIONーハドラスー取扱店様の元気印の1台 中間報告をさせていただきます! フレームの全塗装経過はこちら 汚れの目立つパールホワイトをあえてメインにしています。 クリアー未 マッドブラック未塗装 ステッカー無しの状態です。 メインが終わった段階ですね。 クリアー塗装はステッカーなど貼付け後に行うため、まだ途中です。 マジョーラに使用するラメを使って頂いていますので、日光にあたると めちゃめちゃいい感じでした! 仕上がりが本当に楽しみです! スプロケ側面には取扱店様の店名ステッカーを貼り付けていきます~ 各店舗様快くご了承頂き誠にありがとうございます! かっこよく仕上げますね~(笑 また、ブースなどにも展示していきます! イベントなどが開催できるようになりましたら是非見てください! こちらの面はハドラスコーティングを全面かけてあります。 反対面はあえてそのままの柄でいきます! こちらの面は半分ハドラスをかけ、比較用面にします。 マッドなのでどの様に違うのかが比較できるようになっております。 コーティング施工は終わっております。 左半分、右半分とでコーティング有り無しとなっております。 マッド感が損なわれていないのは見てわかると思います。 写真だとやはり見ずらいですかね~う~ん・・ 肉眼だと結構わかりやすいのですが(汗 中間報告ではありますが組み上がりが本当に楽しみです! また進展が有りましたらご報告させていただきます! あ、有り無しの答えは・・ 画面左:コーティング無し  画面右:コーティング有り となります。 ステッカーの黒い部分をよく見るとわかりやすい? Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

45月24日 自行車車間 JUN Hadras 塗層交付報告

20205月12

4月24日自転車工房JUN様ハドラスコーティング納品報告 今回のご依頼はファクターの完成車セットとホイールセットコーティングの ご依頼を頂きました。 早速ご紹介 今回はJUNさんのツイッターでも挙がっていましたファクター の完成車とホイールのセットコーティングを納品させていただきました。 グレーマッドにチェレステぽいカラーのネームカラー シンプル イズ ベスト!かっこいい~ シートポストの異常な高さはそっとしておいてください! 下限部分までコーティングはされていますのでご安心を お決まりになりつつある私個人的の萌アングル! コーティングにより引き締まった色合いのマッド感がたまりません。 光沢部はヌルテカに、マッド部は引き締める メリハリのある感じに仕上がっております! ステムハンドルもコーティング 黒々するところがいいんですよね~ ホイールはマッドですがカーボン柄はきれいに映し出されます でもちゃんとマッドなんです 光の当たり具合で様々な顔が見れますので面白いですよ。 全体的にはっきりした輪郭になっております。 色合いもさらにUP オーナー様は今回でハドラスコーティング3台目のご注文!S様、誠にありがとうございます。 洗車のお好きなお客様ですが大変ご好評を頂いております。 洗車がしやすい、色あせがしにくい、洗車後の光沢感の戻りがいいとのことです。 バイクがきれいだとやっぱりモチベーションが上がる!とおっしゃっておりました。 その通りだと思います。 新車だけではなく使用車でも驚くほど蘇りますので是非体験してみてくださいね! ご依頼誠にありがとうございました。 新たな相棒と素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

4辛博利·哈德拉斯塗層交付報告

20205月11

4月21日シンボリ様ハドラスコーティング納品報告 今回のご依頼はグラベルロードの完成車セットとホイールセットコーティングと S-WORKSの完成車セットコーティングの2台ご依頼頂きました。 早速ご紹介していきます。 ヌメヌメ感がたまりません~ 各所アップ画像もご紹介 ガンメタ~パープルマジョーラのグラデーションになっております。 オーダーカラーリングのフレーム! かっこいいです。 エンブレムもキラキラになっていい塩梅~♪ コンポもピカピカに! 初期にはない光沢がまたたまりませんよ。 光沢感で反射ラインがきれいになっています。 是非この輝きを手に入れてください! ヌメテカアングル!私の好きなアングルです 乱反射が抑えられ一つ一つのラインが美しくなります 写真写りが良くなる効果もあるみたいです! 施工前はピントが合いにくい?施工後は全体の輪郭がはっきりしてピントが合う感じ に写ります! ホイールもピカピカ!パールホワイトです。 白は汚れが目立ちお手入れが大変なんですよね~ 放置すると汚れが染み込むような・・・ コーティングで是非ガードを!おすすめです^^ 次はS-WORKS シルバー~ブルー ゴールドとシルバーのアクセント こだわり満載の1台ですね! こちらは完成車セットコーティングのご依頼です。 間違いない1台 かっこいい~ こちらもヌメテカに仕上がりました~ ゴールドとシルバーのアクセントハンドル~ こういうデザイン好きです! やはりこのアングルは入れるんだ・・・  お決まりの萌アングル~ 私だけかな! 車体ラインがクッキリ また色合いもホント良くなるんですよね~ 施工してて気持ちいいんです! 水色がまたいい グラデーションも良くなり目立っております デュラホイールは中古でしたがせっかくなので磨きあげてあります(笑 一部エンビーのような輝きに萌えました! 仕上がりのあとの至福~施工者の特権ですな!(イヒ ご依頼誠にありがとうございました。 新たな相棒とまた素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

應對電暈對策的現狀

20205月9日

まだまだコロナの影響が油断できない状況が続いております。 FUSIONではコロナ対策とし予約での対応にて行っております。 基本作業場には出ていない状態ですので、お問い合わせより日時予約の上調整させて頂いております。 持込コーティング、洗車等においてはメールにてお打ち合わせし、受取り施工完了後引渡しにて対応させていただいております。 また、郵送でのご依頼も可能となっております。 送料などはご相談となります。 なお市内程度でしたら引き取り、納品も可能となっておりますのでお気軽にご連絡くださいませ。 市街の場合は別途交通費がかかる場合がありますのでよろしくお願い申し上げます。 電話でのお問い合わせもできますのでホームページよりご確認くださいませ。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

4第 20 個月 Carbon Dry Japan Hadras 塗料交付報告

20205月9日

45 月 20 日 Carbon Dry Japan Hadras 塗層施工報告 這個要求將是一個大滑輪的塗層 我們將通過預購塗層拆卸和塗覆每個細節。 滑輪也將安裝在每個角落,因此油漬將非常容易去除,並且易於清潔! 可以說是最大的優勢。 推薦使用,因為它通過修改表面來防止小劃痕! 非常感謝您的請求。 語言此頁面已自動翻譯。 請注意,它可能與原始內容不同。

查看全部