Uma empresa limitada localizada na cidade de Kasugai, província de Aichi光設備Are.
Instalação de equipamentos de instalações e manutenção, peças especiais fabricadas para instalar e
Fabricação de fusão de veículo rodoviário, processamento de galascoteing!

5Relatório de revestimento Hadrus semelhante ao DoM do Japão seco em 18 de julho

2020年Jun2日

5月18日カーボンドライジャパン様ハドラスコーティング報告 今回のご依頼は完成車setコーティングとホイールセットコーテイングのご依頼を 頂きました。 誠にありがとうございました。 早速ご紹介 ピナレロ ドグマのコーティングになります 施工前画像 ホイールはデュラエース きれいですね 施工後の画像をご紹介 マッドブラックがいい具合で引き締まり 深みのある感じになっています 光沢部はヌルテカ、マッド部は引き締まり、地のカーボン柄も きれいに浮き上がっていい感じです うん、かっこいい! マッドから光沢 ブラックからレッドへのグラデーションも より美しくなりました~ うっとりしますね! かっこいいの一言しかありませんね ヌルヌル感たまりません! ホイールもお手入れが簡単になります。 組み上げ後が楽しみでたまりませんね! ご依頼誠にありがとうございました 新しい相棒と素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ!Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Mostrar tudo

5Relatório de revestimento do Carro de Energia Humana Hadrus de 16 de maio

2020年Jun2日

5月16日人力車様ハドラスコーティング報告 早速のご依頼誠にありがとうございます。 前日お伺いして翌日にご依頼いただきました! 今後とも宜しくお願い申し上げます。 早速バイクのご紹介です マウンテンバイクの完成車コーティングのご紹介です むむ、こちらのバイク見覚えがある方が見えるののではないでしょうか! Y様のバイクになります~ まずは洗車、磨きを行なって行きます。 洗車後の画像 きれいになりました! 擦り傷が結構ついてますね(汗 過酷さが見てわかります! 洗車後研磨と磨きを行なって参ります。 テカテカになりました~ たまたまご来店くださったお客様がこれでも十分じゃん!きれいだ~ っておっしゃっていました! ありがとうございます でも、ここからが本番なんです(汗 ではコーテイングを進めてまいります! ハドラスは下処理後からも大変です まずは表面を磨いた後表面に残っている脂分を除去していきます! その後下地剤を全体に塗っていきます。 やっとハドラスコーティングの出番! ガラスコーティングを3層塗っていきます そして出来上がったバイクがこちら! ヌルヌルテカテカの出来上がりです! いい色ですね~ マウンテンは泥汚れがひどいので、コーティングすることにより お手入れが楽になります。 細かいところが大変なんですよね~ コーティングすることにより落ちやすくなりますのでお手入れが 断然楽になります! 大切なバイクにコーティングはおすすめです! まだまだ現役バイクも新品とまでは行かないですが満足いく仕上がりになりますよ。 洗車、磨きプランで変化を見てからコーティングの検討も可能です! Y様ご依頼誠にありがとうございました。 素晴らしいサイクルライフをお楽しみくださいませ。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Mostrar tudo