位於愛知縣卡蘇加伊市的有限公司光設備是。
設施設備的安裝和維護, 特殊部件的製造安裝和
道路車輛融合製造, 加集加工加工!

55月19日 自行車車間 JUN 哈德拉斯塗層施工報告

2020六月 22 日

55月19日 自行車車間 JUN 哈德拉斯塗層施工報告

今回は完成車セット2台のご依頼を頂きました。ありがとうございます。

まずはLOOK785の施工から御紹介します。

完成車セットコーティングのご説明
フレーム・シートポスト・ステム・ハンドル・コンポのコーティングです。
ホイール以外の施工が完成車セットになります

LOOKといえばやはりこのカラーのイメージですね~
シンプルでありそれでいて存在感を漂わせています


ヌルテカになっております
白のフレームはやはり汚れ、色あせが大敵です
ハドラスコーティングで防止! HDフィールドですね


ステム・ハンドル周りもバッチリコーティング
全体的に黒さが増し高級感が上がります。


この輝きと白さいいですね
ハドラスの効果によって輪郭がはっきりして写真写りも良くなるんです!
涼~

新たな相棒と沢山走りに出かけてください、そして素晴らしいサイクルライフを
お過ごしくださいませ。
非常感謝您的請求。

次のバイクの御紹介

FELT カラーはミッドナイトブルーフェード 


このカラーリングは斬新ですね
ロゴが半分近く隠れている それでもグラデーションを優先した
メーカーの心意気がしっかり伝わってくる1台です。
素晴らしい


哈德拉斯特有的努爾特卡 - 施工方面也變得有趣
太美了!


莖手柄周圍牢固塗層
黑色是堅定的,整個印像是清楚的。


我完成了後方,感覺好,閃閃發光。

與新朋友一起度過一個美好的迴圈生活。

非常感謝您的請求。
?Gg[???ubN}[N??