Uma empresa limitada localizada na cidade de Kasugai, província de Aichi光設備Are.
Instalação de equipamentos de instalações e manutenção, peças especiais fabricadas para instalar e
Fabricação de fusão de veículo rodoviário, processamento de galascoteing!

6 de junho Rickshaw Hadras Coating Construction Report

2020jun24

6月6日人力車様ハドラスコーティング施工報告

今回のご依頼はGOーPROコーティング、ホイールコーティングのご依頼を頂きました

早速御紹介 施工後画像となります


ハドラスはこんなものにもコーティングができちゃうんです!
そう、GO-PROです!
どうしても汚れがや傷が付きやすい環境に置かれるカメラ
特に汚れですね~コーティングすることによりカメラもお手入れが
楽になるんです! ハドラスは液が染み込まない物でしたら施工ができる
万能コーティング液なんです

次はホイールセットのコーティング

こちらはバラカンでまだ組み立て前でのコーティング施工となりました!
ハブとスポークすべてコーティング致しました!
スポークの数すご~ってか派手! 組み上がりどうなるんだろ~と
思いながら施工してました(笑
それ以上にこれを組み立てるなんて・・・自転車屋さんってすごい!って
感動するほうが勝ってましたが(笑
どちらもピカピカで色合いが良くなりました~


ホイール本体のコーティングももちろん!
袋にしまってしまった後の画像ですが(汗
隙間から見えてる部分だけでもヌルテカ具合わかりますか?
美しいですね
本当に組み上がりが楽しみです! 
私のホイールじゃないのにドキドキしちゃってたのはナイショで!

ご依頼誠にありがとうございました~
Tenha uma vida de ciclo maravilhosa.

?Gg[???ubN}[N??