位於愛知縣卡蘇加伊市的有限公司光設備是。
設施設備的安裝和維護, 特殊部件的製造安裝和
道路車輛融合製造, 加集加工加工!

69月9日 自行車車間JUN-哈德拉斯塗層施工報告

2020六月 24 日

69月9日自行車車間JUN先生哈德拉斯塗層施工報告這次我們收到了一套成品車塗層的請求。 非常感謝。 立即介紹巨人 TCR 白色。 我穿著一個太純白色的光環,太令人眼花繚亂! 白色自行車的大敵人是污垢和褪色的, - 解決與玻璃塗層的守衛! 請用美麗的自行車舒適地奔跑。 感謝您的請求。 祝您度過一個美好的迴圈生活。 語言此頁面已自動翻譯。 請注意,它們可能與原始內容不同。

查看全部

6月6日 人力車哈德拉斯塗層施工報告

2020六月 24 日

6月6日人力車様ハドラスコーティング施工報告 今回のご依頼はGOーPROコーティング、ホイールコーティングのご依頼を頂きました 早速御紹介 施工後画像となります ハドラスはこんなものにもコーティングができちゃうんです! そう、GO-PROです! どうしても汚れがや傷が付きやすい環境に置かれるカメラ 特に汚れですね~コーティングすることによりカメラもお手入れが 楽になるんです! ハドラスは液が染み込まない物でしたら施工ができる 万能コーティング液なんです 次はホイールセットのコーティング こちらはバラカンでまだ組み立て前でのコーティング施工となりました! ハブとスポークすべてコーティング致しました! スポークの数すご~ってか派手! 組み上がりどうなるんだろ~と 思いながら施工してました(笑 それ以上にこれを組み立てるなんて・・・自転車屋さんってすごい!って 感動するほうが勝ってましたが(笑 どちらもピカピカで色合いが良くなりました~ ホイール本体のコーティングももちろん! 袋にしまってしまった後の画像ですが(汗 隙間から見えてる部分だけでもヌルテカ具合わかりますか? 美しいですね 本当に組み上がりが楽しみです!  私のホイールじゃないのにドキドキしちゃってたのはナイショで! ご依頼誠にありがとうございました~ 素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

65月5日 自行車車間JUN-哈德拉斯塗層施工報告

2020六月 24 日

6月5日自転車工房JUN様ハドラスコーティング施工報告 今回のご依頼はホイールセットのコーティングを頂きました。 ありがとうございます。 急遽ホイールコーティング入れますか?と連絡を頂きました。 午後から入店でしたがおーなー様もお見えになり施工を見ていただけました。 オーナー様は何台もコーティングしていただいており感謝の気持で いっぱいです。 S様いつもありがとうございます。 早速コーティングのご報告です 今回はエンビーのホイールセットです。 施工前から いつ見ても美しいホイールですね! 光があたった時の輝き方が魅力的ですね ではコーティング後どの様になったか~ ヌルテカです! やはり美しい~ エンビーのこの反射、カーボンの柄は芸術的ですね 室内でこれ! 屋外で光を浴びたら~ たまりません・・・ ハブもスポークもしっかりコーティング テッペキ~ングです! ヌルテカ仕様の完成です! どうでしょうコーティング前の画像と比べてはっきりした 輪郭に落ち着いたのがおわかりになりますでしょうか? 美しすぎる・・・ オーナー様にも大変喜んでいただけました! お客様に実際に見て頂きながらの施工は本当に幸せな気持ちになります 喜んだ顔、驚きの顔、楽しそうな顔そういったところから 力を頂いているんだな~って実感するからです。 本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願い申し上げます 素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

53月30日 人力車哈德拉斯塗層施工報告

2020年Jun23日

5月30日人力車様ハドラスコーティング施工報告 今回のご依頼はマウンテンバイクのフレームコーティングのご注文を頂きました TRANSITION SENTINEL を施工させていただきました。 施行日にはオーナー様もお見えになり色の変化に驚かれていました。 コーティング前はもう少し白っぽく見えた感じが、コーティングにより 本来の色が出てきて引き締まった感じとおっしゃっておりました。 いい色ですね! フォーク、ハンドル、シートポストもコーティング マッドブラックの部分がいい味を出しています 実際にコーティング施工後の変化を生で見ていただくと より一層実感されます。 オーナー様にもいい感じになりましたと喜んでいただきました。 新たな相棒と素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。 ご依頼誠にありがとうございました。 次はホイールのコーテングのご紹介! 使用中のホイールにハドラスコーティングを施工させていただきました ハブが!Gokisoさんのハブ!う、羨ましすぎる・・・ 赤色が一段と美しくなりいい味を醸し出しております! スポーク1本1本コーティング~ きれいになりました! お手入れも楽になりますね ご依頼誠にありがとうございました。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

65月28日,在自行車車間JUN先生預訂了哈德拉斯塗層。

2020六月 22 日

6從 1 月 28 日 13:00 開始,我們預訂了在自行車車間 JUN 先生那裡建造哈德拉斯塗層的預訂。 這次的要求是兩輛成品車。 由於施工時間的原因,在當天,它可能會成為一個施工,但我們將用心進行施工。 如果您對塗層感興趣,請到自行車車間 JUN。 語言此頁面已自動翻譯。 請注意,它們可能與原始內容不同。

查看全部

FUSION 哈德拉斯塗層宣傳樣品自行車完成

2020六月 22 日

FUSIONハドラスコーティング宣伝バイクが完成致しました! 沢山のお取引様、関係者の方々のお力添えを頂き完成することができました。 皆様誠にありがとうございました。 感謝の気持しか有りません。 感謝の気持としまして1年でご依頼を頂きまして、S店取引店舗になられました 店舗様をホイールに載せさせていただきました。 また大変お世話になっておりますキナンサイクリングチーム様にも 承諾をいただけましたこと誠に感謝しております。 キナン様のバイクにもFUSION ハドラスコーティングを導入して頂いております。 またAACA CUPにもブースを出店させていただいております。 これからも頑張って宣伝してまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。 誠にありがとうございました。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

55月27日 小自行車店哈德拉斯塗層施工報告

2020六月 22 日

55月27日,小自行車店的哈德拉斯塗層施工報告,我們收到了框架塗層的請求。 立即介紹科達布魯姆路黑色。 我完成了努爾特卡! 黑色和灰色之間的界限也很清楚。 反射是真棒,油漆是好的,塗層後的完成會更好。 畢竟,日下完成是最好的, 因為它是交付前的圖像, 拍攝地點是川名店是奈肖 ! 與新朋友一起度過一個美好的迴圈生活。 感謝您的請求。 語言此頁面已自動翻譯。 請注意,它們可能與原始內容不同。

查看全部

55月25日卡托迴圈式哈德拉斯塗層施工報告

2020六月 22 日

5月25日カトーサイクル様ハドラス施工報告 今回のご依頼はフレームコーティング3台とホイールコーティングを2セット をご依頼頂きました。誠にありがとうございます。 早速御紹介 まずはピナレロ ドグマF8マッドブラックの施工から御紹介 施工前 マッドはお手入れが大変ですよね ハドラスで解消です ガラスコーティングにより表面改質し汚れ、色あせを防止します 施工後の御紹介をしていきます いかがでしょう?最初の画像に比べ引き締まったマッドブラックに なったと思います。 また輪郭がはっきり文字がはっきりしているのがわかると思います。 ぼやけた感じがなくなり、フレーム形状が鮮明になっています。 吸い込まれるような黒でいいですね~ 光沢部とのメリハリがでてまた、ラインがはっきりすることにより 落ち着いた感がでてきます。 うっすらしていたカーボン地が出てきて味が出ました! 新たなバイクでの素晴らしいサイクルライフをお楽しみくださいませ。 ご依頼誠にありがとうございました。 次はS-WORKS TARMAC 施工前 レッドにマッドブラックのアクセント 施工後の御紹介 ヌルテカ仕上がりました~ またマッドブラックの仕上がりの黒さも好きですね! 引き締まり具合がいい 色合いも良くなっていい感じです。 私の好きなアングルも添えて~ 美しいですな~ マッドブラックのアップ 白さが抜けて引き締まった感じになります! 色合いがいいです ヌルテカでとてもいい感じです。 新しい相棒と素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。 ご依頼誠にありがとうございました。 もう1台はTIME ALPE D’HUEZ-01 でしたが 申し訳有りません(泣)画像が取れていませんでした・・・ ごめんなさい ご依頼誠にありがとうございました。 素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。 次はホイールのご紹介 今回ピナレロのご依頼を頂いたお客様のホイールを急遽追加で 頂きました。誠にありがとうございます。 では早速 ホイールコーティングではハブ・スポーク・ホイール全体をコーティング 致します。 タイヤ以外すべてのコーティングです。 カーボン柄がいい具合に浮き上がり、光の当たり具合により 様々な顔を見せてくれます。 ハブ・スポークもコーティングされています。 マッド感もしっかり残ります。 リム部分もコーティングしてありますが、耐久としては1年ほどかと思われます。 汚れが落ちやすいのでお手入れが楽ですね。 スポーク1本1本コーテング、ハブももちろんコーティングされています。 多数のご依頼誠にありがとうございました。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

520日小自行車店哈德拉斯塗層施工報告

2020六月 22 日

5月20日ちいさな自転車家栄店様ハドラスコーティング施工報告 今回のご依頼はラレーの完成車セットコーティングのご依頼を頂きました。 ありがとうございます。 ん?と思った方が見えるかもしれません! そうです川名店で10年近く眠っていたバイクを洗車磨きさせて頂いたお客様の バイクです! 誠に嬉しいご依頼を頂きました。 オーバーホールをきっかけにハドラスコーティングもご依頼 頂きました。 普通に新車のようになりました(笑 ヌルテカ具合もバッチリです! 反射がやばい・・ 元の塗装がいいので磨きをかけただけでもきれいでした そこにハドラスでピカピカに! 想いの詰まったバイクの施工はやはり気持ちがいいですね 新品のバイクとはまた違った感覚があります 想いには想いで返したい?命を吹き込むようなそんな感じですかね? とてもいいバイクです。 全体的に傷が少ないため仕上がりもバッチリです! 新たに命を吹き替えしたバイクで また素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。 ご依頼誠にありがとうございました。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

55月19日 自行車車間 JUN 哈德拉斯塗層施工報告

2020六月 22 日

5月19日自転車工房JUN様ハドラスコーティング施工報告 今回は完成車セット2台のご依頼を頂きました。ありがとうございます。 まずはLOOK785の施工から御紹介します。 完成車セットコーティングのご説明 フレーム・シートポスト・ステム・ハンドル・コンポのコーティングです。 ホイール以外の施工が完成車セットになります LOOKといえばやはりこのカラーのイメージですね~ シンプルでありそれでいて存在感を漂わせています ヌルテカになっております 白のフレームはやはり汚れ、色あせが大敵です ハドラスコーティングで防止! HDフィールドですね ステム・ハンドル周りもバッチリコーティング 全体的に黒さが増し高級感が上がります。 この輝きと白さいいですね ハドラスの効果によって輪郭がはっきりして写真写りも良くなるんです! かっこいい~ 新たな相棒と沢山走りに出かけてください、そして素晴らしいサイクルライフを お過ごしくださいませ。 ご依頼誠にありがとうございました。 次のバイクの御紹介 FELT カラーはミッドナイトブルーフェード  このカラーリングは斬新ですね ロゴが半分近く隠れている それでもグラデーションを優先した メーカーの心意気がしっかり伝わってくる1台です。 素晴らしい ハドラス特有のヌルテカ~施工側も楽しくなっちゃうんですよね~ 美しい! ステム・ハンドル周りもしっかりコーティング 黒が引き締まり全体の印象がはっきりすんです リアもキラキラしていい感じに仕上がりました 新たな相棒と素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。 ご依頼誠にありがとうございました。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部