愛知県春日井市にある有限会社光設備です。
設備機器設置、メンテナンス、特殊部品の製作設置を行い、
ロードバイク車載台 FUSION 製造販売、ガラスコーテイング加工を行っています。

6月11日ちいさな自転車家栄店ハドラスコーティング報告

2020年7月7日

6月11日ちいさな自転車家栄店様ハドラスコーティング施工報告

今回のご依頼はフレームセットコーティングのご依頼を1台いただきました。
ステインサイクルズ ホワイトカラーのコーティングになります
施工後の御紹介


眩しいぐらいの白さになりました!
ここ最近白のバイクが流行りなんですかね? 白フレームの施工が増えています。
白はやっぱり汚れが目立ってしまいますのでコーティングはオススメですね
色あせ、汚れ防止に効果が発揮できます!


施工しててこのフレーム塗装がいいと感じました!
光沢がすごく良く出て、コーティングで更に! 背景がきれいに映り込むほどの
輝きになりました。


表面塗装にムラがあると映り込みが美しくないのですが
このフレーム塗装いいです!


美しいバイクに仕上がりました! ヌルテカ完成です

正直目立ちますね! かっこいい

新たなバイクと楽しいサイクルライフをお過ごしくださいませ。

ご依頼誠にありがとうございました。
?Gg[???ubN}[N??