Uma empresa limitada localizada na cidade de Kasugai, província de Aichi光設備Are.
Instalação de equipamentos de instalações e manutenção, peças especiais fabricadas para instalar e
Fabricação de fusão de veículo rodoviário, processamento de galascoteing!

6Relatório sobre a construção do revestimento hadras tipo ciclo Kato em 15 de maio

2020年Jul11日

6Relatório sobre a construção do revestimento hadras tipo ciclo Kato em 15 de maio
今回のご依頼はフレームコーティングを3台ご依頼いただきました。
Muito Obrigado.

早速ご紹介
LOOK795 ホワイト
LOOKといえば~やはりこのカラーリング!
かっこいい~ 山頂を駆け抜ける白い雲のような姿
うっとりしますね!


コーティングにより白が更に白く!
美しく仕上がりました。


光沢も更に増し、ヌルテカ仕様の完成です!
美しいの一言ですね!


鏡のような反射! このアングルにエロスを感じるのは私だけ?


納得の仕上がりになりました。

新たな相棒と素晴らしいサイクルライフをお過ごしください
Muito obrigado por seu pedido.

次のご紹介
こちらはLOOK785 ホワイト~
LOOKの人気すご~い
こちらもすごくいいですね
丸みがまた萌えます!


ステッカー配置などパーフェクトですね
いや~かっこいいです!


やはりこのアングル
私個人的萌えアングル! ヌルテカです。


もう完璧なデザイン 何時間でも見ていられそうな容姿です


最高の仕上げにいたしました!

新たな相棒と沢山の思い出を築き上げてくださいね

お依頼誠にありがとうございました。

次のご紹介
サーベロのマッドブラック!
マッドの質感にご注目くださいね!


引き締まった感じのマッドに仕上がりました。
マッドは白さが出てしまったり、ぼやけるイメージがありますが
コーティングで引き締まった感じのマッドになるんです!
黒さが一層増して、それなのに輪郭もはっきりするんです
いかがでしょう?かっこいいマッドになりましたよね?


マッド感はそのままです!
本当にお手入れが楽になるんですよね~
超絶オススメです


フレームラインの美しさが際立っています!
美しい~



新たな相棒とさらに素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ

Muito obrigado por seu pedido.
?Gg[???ubN}[N??