位于爱知县哈鲁卡伊市的有限责任公司光設備是。
设施设备的安装和维护, 特殊部件的制造安装和
道路车辆融合制造, 加集加工加工!

8月1日KINAN AACA CAP7戦いなべ梅林公園に出店決定

2020年Jul26日

8月1日KINAN AACA CAP第7戦いなべ梅林公園 ブースを出店させて頂きます。aacaカップ限定価格でハドラスコーティング予約できますのでこの機会に是非!スマホ、サイコン、サングラスなどは当日施工可能ですよ!Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

7月27日自転車工房JUN様にてハドラスコーティング施工をいたします

2020年Jul26日

7月27日自転車工房JUN様にてハドラスコーティング施工を行います13時より開始予定です。是非自転車工房JUN様にお越し下さいませ!Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

7月23日カトーサイクル様にてハドラスコーティング施工を致します。

2020年Jul22日

7月23日10時~カトーサイクル様にてハドラスコーティングの フレームセットコーテイングを2台ご依頼いただきました。 誠にありがとうございます。 コーティングにご興味のある方、聞きたいお方は是非 カトーサイクル様にお越しくださいませ。 お気軽にお声掛けくださいませ。 皆様のお越しお待ちしております。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

7月23日ちいさな自転車家栄店様にてハドラスコーティングを施工致します。

2020年Jul22日

7月23日ちいさな自転車家栄店様にてハドラスコーティング フレームセットコーティングを2台ご依頼いただきました。 誠にありがとうございます。 今回はどんなバイクのコーティングになるのでしょうか? 大変楽しみです! ご興味のある御方は是非ちいさな自転車家栄店様にお越しくださいませ。 なお施工開始は13時より開始予定となります。 皆様のお越しお待ちしております。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

6月28日自転車工房JUN様ハドラスコーテング施工報告

2020年Jul22日

6月28日自転車工房JUN様ハドラスコーティング施工報告 今回のご依頼はジャイアントTCRホワイト 完成車セットコーテイングの施工になります。 施工後の報告 純白のベールにまとわれたこのフォルムかっこいいですね~ 美しいです! 白いフレームは汚れが目立ってしまうので抵抗があるかもしれません でもハドラスコーティングを施せば美しさをそのままに! 汚れても簡単な洗車で復活します。 また塗装を傷めないので色あせ防止にも効果があります。 ヌルヌルテカテカ~ 光沢車にはこの効果が出ます! このアングルでのラインがまたいいです! ハドラスコーティングにより白さが一層増していますね 日光に当たると眩しいくらいになりますよ(笑 一つ一つのラインがはっきりして存在感がUPしました! 膨張色でもラインがはっきりすることにより フレームの美しさが際立つんです! 黒と白の境界がはっきりしてメリハリの有る感じに 仕上がりました。 画像では100%変化をお伝え出来ないのが 残念ですが、実際に見ていただくと良さが更に お伝え出来ると思いますので、施行日にご都合が 合いましたら是非見に来てください。 ご依頼誠にありがとうございました。 新しい相棒と素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

75月16日,小自行车屋将建造哈德拉斯涂层。

2020年Jul15日

ちいさな自転車家 栄店 ちいさな自転車家 川名店 7月16日ちいさな自転車家栄店様にてハドラスコーティングを施工 させていただきます。 当日はフレームコーテング3台ご依頼いただきました。 今回はどんなバイクが来るのか楽しみです! いつもありがとうございます。 当日ハドラスコーティングについて見てみたい、聞きたい というお客様は是非ちいさな自転車家栄店にお越しくださいませ。 詳しくは当日施工スタッフにお気軽にお声掛けくださいませ。 皆様のお越しお待ちしております。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

618. FUSION 带来涂层施工报告

2020年Jul13日

6月18日FUSION持込みコーティング施工報告 今回のご依頼はフレームセットコーティングのご依頼を いただきました。 遠方よりお越し下さり誠にありがとうございました。 早速ご紹介させていただきます。 組立前のクロモリフレームのコーティング 施工前から眩しいですね! 独特の美しさが際立っています。 ラインが本当にいいですね~ 眺めながら一杯飲みたくなります! ではコーティング施工後のご紹介 全体的に更に輝きが増しました! 美しいです フレームに写ったラインがきれいに出ていますね かっこいいです 溶接面きれいだな~ うまい! 職人さんの腕がわかります  自分自身設備屋で溶接もやりますのでついつい目がいってしまいます! ここの接合部なんて芸術的です うっとりしますね! 紹介が脱線してますよ(笑 コーティングにより素材の輝きが更に増し 美しさ倍増です あいにく施行日は雨でして屋外で撮影出来なかったことが残念です 反射がいいので屋外ですと見る角度によって様々な顔を 見せてくれるバイクですので飽きないんですよね~ ずっと見ていられます!  フォークももちろんヌルテカ仕様に! うつくしい・・ため息が出ちゃいます(笑 自然と調和する美しいバイクで素晴らしいサイクルライフをお過ごし くださいませ。 ご依頼誠にありがとうございました。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

65月15日卡托循环式哈德拉斯涂层施工报告

2020年Jul11日

6月15日カトーサイクル様ハドラスコーティング施工報告今回のご依頼はフレームコーティングを3台ご依頼いただきました。誠にありがとうございます。早速ご紹介LOOK795 ホワイトLOOKといえば~やはりこのカラーリング!かっこいい~ 山頂を駆け抜ける白い雲のような姿うっとりしますね!コーティングにより白が更に白く!美しく仕上がりました。光沢も更に増し、ヌルテカ仕様の完成です!美しいの一言ですね!鏡のような反射! このアングルにエロスを感じるのは私だけ?納得の仕上がりになりました。新たな相棒と素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいご依頼誠にありがとうございました。次のご紹介こちらはLOOK785 ホワイト~LOOKの人気すご~いこちらもすごくいいですね丸みがまた萌えます!ステッカー配置などパーフェクトですねいや~かっこいいです!やはりこのアングル私個人的萌えアングル! ヌルテカです。もう完璧なデザイン 何時間でも見ていられそうな容姿です最高の仕上げにいたしました!新たな相棒と沢山の思い出を築き上げてくださいねお依頼誠にありがとうございました。次のご紹介サーベロのマッドブラック!マッドの質感にご注目くださいね!引き締まった感じのマッドに仕上がりました。マッドは白さが出てしまったり、ぼやけるイメージがありますがコーティングで引き締まった感じのマッドになるんです!黒さが一層増して、それなのに輪郭もはっきりするんですいかがでしょう?かっこいいマッドになりましたよね?マッド感はそのままです!本当にお手入れが楽になるんですよね~超絶オススメですフレームラインの美しさが際立っています!美しい~新たな相棒とさらに素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませご依頼誠にありがとうございました。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

61月13日 小自行车屋哈德拉斯涂层施工报告

2020年Jul11日

6月13日ちいさな自転車家栄店様ハドラスコーティング施工報告 今回のご依頼はコーダブルーム フレームセットコーティング のご依頼をいただきました。 誠にありがとうございます。 早速ご紹介 施工前全体 施工後全体 施工前後でコーティングの比較 マッドは施工前では全体的にぼやける感じがするのですが 施工後と比較していただくと引き締まった感じになり 輪郭がはっきりした感じに仕上がります。 色合いも良くなり、文字も見やすくなっているのが おわかりいただけますでしょうか? コーティングすることによりこのような効果もあるんです! 施工前 施工後 こちらも同じように効果がわかりやすく出ていますね。 このカラーいい色ですね~ かっこいいです! 施工前 施工後 いい感じで仕上がりました! マッドカラーはダメージを受けやすく、色あせもしやすい そしてデリケートなので本当にお手入れが大変です。 ハドラスコーティングでガードすることにより 断然お手入れが楽になり、色あせ、傷からガードしてくれます。 マッドにオススメです! 洗車時に効果を実感していただき、お手入れが楽しくなります! きれいな自転車でモチベーションもUP! ご依頼誠にありがとうございました。 新たな相棒と素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

7在 10 月 10 日,我们将为携带涂层的客户建造自行车。

2020年Jul10日

7月10日fusion作業場にて持込みバイクのコーティングを施工させて頂きます。本日は完成車セットとホイールセットのコーティングを行います。遠方より誠に有難う御座います。気合い入れて施工させて頂きます。いましばらくお待ちくださいませ。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部