Uma empresa limitada localizada na cidade de Kasugai, província de Aichi光設備Are.
Instalação de equipamentos de instalações e manutenção, peças especiais fabricadas para instalar e
Fabricação de fusão de veículo rodoviário, processamento de galascoteing!

7Relatório sobre a construção do revestimento hadras por uma pequena loja de bicicletas Iekawa famosa em 3 de março

2020年Aug14日

7Relatório sobre a construção do revestimento hadras por uma pequena loja de bicicletas Iekawa famosa em 3 de março

今回のご依頼はフレームコーティング2台
ニンテンドースイッチ
ロッド
リール
のコーティングを施工させていただきました。

施工のご紹介です
施工前画像 KHSマッドブラック


施工後

白っぽさがなくなり全体的に引き締まったようなマッドブラックに
仕上がりました!


いい感じに仕上がっています。
塗装面保護、汚れ防止、色あせ防止に効果がありますので
この感じが維持出来るのがハドラスの特徴です!


画像ではわかりにくいかもしれませんが、
実物を見ていただくとマッド感はそのままです!
より黒さがましてかっこいいですね!

新たな相棒と素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ!
Muito obrigado por seu pedido.

次のバイクのご紹介です。

こちらはステインサイクルズ グレーの施工後画像になります。
光沢車なのでヌルテカ仕様に仕上がりました。


クリアー塗装の上にさらにひと膜あるように仕上がります。
色合いも1トーン上がるようなイメージになります。


お手入れも楽になりますし、色合いも保てますので、
サイクルライフがより楽しくなりますね。

組み上がりがとても楽しみな1台です。
Tenha uma ótima vida de ciclo com seu novo parceiro.
Muito obrigado por seu pedido.

次はこちら!

そうですニンテンドースイッチ! 肉球がまたこれ・・
本体・コントローラー共施工させていただきました!

画面はもちろん汚れ防止傷防止に
ボタンのゴムにもハドラスコーティングされております!
劣化防止と汚れ防止になります
ご使用感想はちいさな自転車家社長 加藤様にお尋ねを!
毎回楽しませていただきありがとうございます(笑

次はロッドになります!

自転車乗りの釣り好き多い説・・・(笑


ヌルテカです!
傷防止、サビ防止にも良し、汚れ防止も良し
竿にもハドラスはいい~んです!


ガイド部分にもしっかりコーティング
摩擦が減って飛ぶようになったとか?


先端部もしっかりコーティング
一番の目的はやはりサビ防止ですね~
コーティングの効果は意外に万能なんです!
クーラーボックスに施工すれば魚のあの生臭さが染み付かない
そんな効果もあるんです!
詳しくは栄店店長 井上さんに聞いてみると実体験を
聞けます(笑

次はリールです

こちらもコーティング!
こちらはラインのガイド部分?にだけコーティングさせて
いただきました。
試験的に施工させていただいたので効果はお店にて!(笑

ご依頼誠にありがとうございました~
こんなもの、あんなものまでコーティングできる
のがハドラスコーティングなんです!
施工可能かお気軽にお問い合わせくださいませ。

誠にありがとうございました。

?Gg[???ubN}[N??