아이치 현 春日井 시에 있는 유한 책임 회사光設備있다.
장비 설치, 유지 보수, 특수 부품 제작 설치를 수행 하 고
자전거 자동차 대 FUSION 제조 판매, ガラスコーテイング 가공을 실시 하 고 있습니다.

77월 7일: 유사마 인샤 히로바 하드라스 코팅 에 대한 보고

2020年Aug14日

77월 7일: 유사마 인샤 히로바 하드라스 코팅 에 대한 보고

今回のご依頼はフレームコーティングのご依頼をいただきました
정말 고마워요.

施工前画像

サーベロドットデザインになります。
派手~かっこいい~
施工が楽しみです!

組立前なのでバラの状態のステムでのコーティング


ハンドル、シートポストも外れた状態での施工となります。

施工後のご紹介です。

ド派手仕様になりました!
ドットがきれいに浮かび上がり輪郭がとにかくすごい(汗


表面はもちろんヌルテカです


反射の映り込みが~
施工してて楽しくなっちゃいました!


BB周りの仕上がりがやばいです(汗
目が~目が~って状態に!


ハンドル、シートポストもコーティング~
いい色具合になりました。


ステムもコーティング
カーボン柄もくっきり浮き出てかっこいいです!

新たな相棒とすばらいいサイクルライフをお過ごしくださいませ。
귀하의 요청에 대단히 감사합니다.
?Gg[???ubN}[N??