Limited Company in Kasugai City, Aichi Prefecture光設備Are.
Facilities equipment installation and maintenance, special parts manufactured to install and
Road vehicle FUSION manufacturing, galascoteing processing!

August - Preparing to open a store

2020年Aug15日

8月7日新店舗に向け契約を完了いたしました♪

新店舗予定地 住所:愛知県春日井市鳥居松町1丁目54 (移転先)
駐車場は店舗すぐとなり、手前から3台となります。


居抜き店舗ですが作業スペースなどの条件が良くほぼ即決!
これからが大変です(汗


ウッドデッキは古くなっておりますので新しく作り変えます~
ローディーのたまり場になりそう(笑


木のぬくもりを感じさせる店内です
決め手になったのもここにあります!


目の前が桜並木なので春にはお花見~なんて事も
季節感満載のこの風景が私の理想でした!

さてさて~随時店内を触っていきますがどれくらい日にちがかかるやら(汗
費用もですが(笑

メインは
Hadrus coating
オーダーメイド車載台
Re:CYCLE商品
バイク洗車・磨き
補給食(メーカーはまだ内緒! 
洗剤関係(この洗剤すごいです! お楽しみに
DIY作業(ちょっとした加工物が可能スペースがあります)

9月中旬を目指しておりますがオープン日は未定です。

くつろげる空間・交流場・町おこしの場、等々がんばってまいります!

また商品の営業様も是非お越しください~
ご連絡はホームページよりお願い申し上げます。
担当:伊坪まで


9月上旬はほぼこちらの方で作業していると思いますので
覗きに来てくださいね~
今しばらくお待ちくださいませ!









?Gg[???ubN}[N??