Uma empresa limitada localizada na cidade de Kasugai, província de Aichi光設備Are.
Instalação de equipamentos de instalações e manutenção, peças especiais fabricadas para instalar e
Fabricação de fusão de veículo rodoviário, processamento de galascoteing!

Agosto - Preparando-se para abrir uma loja

2020年Aug15日

8月7日新店舗に向け契約を完了いたしました♪ 新店舗予定地 住所:愛知県春日井市鳥居松町1丁目54 (移転先) 駐車場は店舗すぐとなり、手前から3台となります。 居抜き店舗ですが作業スペースなどの条件が良くほぼ即決! これからが大変です(汗 ウッドデッキは古くなっておりますので新しく作り変えます~ ローディーのたまり場になりそう(笑 木のぬくもりを感じさせる店内です 決め手になったのもここにあります! 目の前が桜並木なので春にはお花見~なんて事も 季節感満載のこの風景が私の理想でした! さてさて~随時店内を触っていきますがどれくらい日にちがかかるやら(汗 費用もですが(笑 メインは ハドラスコーティング オーダーメイド車載台 Re:CYCLE商品 バイク洗車・磨き 補給食(メーカーはまだ内緒!  洗剤関係(この洗剤すごいです! お楽しみに DIY作業(ちょっとした加工物が可能スペースがあります) 9月中旬を目指しておりますがオープン日は未定です。 くつろげる空間・交流場・町おこしの場、等々がんばってまいります! また商品の営業様も是非お越しください~ ご連絡はホームページよりお願い申し上げます。 担当:伊坪まで 9月上旬はほぼこちらの方で作業していると思いますので 覗きに来てくださいね~ 今しばらくお待ちくださいませ! Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Mostrar tudo