아이치 현 春日井 시에 있는 유한 책임 회사光設備아르.
장비 설치, 유지 보수, 특수 부품 제작 설치를 수행 하 고
자전거 자동차 대 FUSION 제조 판매, ガラスコーテイング 가공을 실시 하 고 있습니다.

7월 13일 퓨전 기내 반입 하드라스 코팅 건설 보고서

2020年Aug18日

7월 13일 퓨전 기내 반입 하드라스 코팅 건설 보고서

ハドラス施工後画像
今回のご依頼は、トレックDOMANE フレームコーティングとホイールコーティング
の施工をいただきました。ご依頼ありがとうございます。

施工前のご紹介

さすがトレック!塗装がすごいです
美しすぎ~


ボントレホイール・・かっこいいですね!
こちらもコーティングしていきます


もともと光沢がうつくしい!
コーティング後の変化が伝わりにくいかも・・(汗
と思いながらドキドキしています(笑


オーナー様はこの仕様でブルベに出ているようです!
うらやましすぎですね~

では早速コーティング施工後をご紹介致します!
トップにも載せていた画像から

かっこいい・・全体的のコーディネイト最高です!
フレームカラーの深みが増した仕上がりになりました。
全体の輪郭がより鮮明になっていますね~
美しいです。


さらにヌルテカに!
反射した背景が鮮明に写っていますね~
このラインエロいです!


さらに一枚ベールを舞っとった感じの仕上がりですね
グラデーションもいい感じに


一つ一つのラインが鮮明にでてますね~
美しいとしかもう言いようがありません!


ホイールも磨き、スポーク1本1本からハブまでしっかり
コーティングしてあります。
路面やチェーンの映り込みがやばい(汗


白は白く、黒は黒くとそれぞれの色合いも良くなるので
文字もきれいに浮かび上がります。いいですね~


ビシッと決まりました!
眺めながら一杯なんて最高ですね~
ずっと見ていられます(笑

最初はフレームにつけるバックでの傷予防のために
コーティングをご依頼いただきました
ホイールはお手入れが楽になるので
オススメさせていただき追加施工

そして後日お電話をいただきました。
納車後早速走行に出かけられたそうで、晴れの日でしたが
200kmほど走行してきたそうです。
帰ってきてから自転車の洗車でホイールを拭いたら汚れが
全然付いてない!っと興奮気味に電話をいただきました(笑
フレームはもちろんだけど、ホイールのコーティング
の良さにビックリして電話しちゃいました~と
大変うれしいお言葉をいただきました!
この瞬間本当に私自身幸せな気持ちになります。
こちらこそありがとうございました。

そして新しい相棒と素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ
귀하의 요청에 대단히 감사합니다.
またよろしくお願い申し上げます。



?Gg[???ubN}[N??