愛知県春日井市にある有限会社光設備です。
設備機器設置、メンテナンス、特殊部品の製作設置を行い、
ロードバイク車載台 FUSION 製造販売、ガラスコーテイング加工を行っています。

9月5日キナンAACA第8戦にお邪魔しています

2020年9月5日

9月5日キナンAACA第8戦にお邪魔してます!
恒例のハドラスコーティングでブース出店してます( ^ω^ )
今日も暑いです

今回ブース出店のご紹介

ダンディー三上さんのお店
そうアスリチューンさん
いつもお世話になっております!
レース前からアフターまでそれぞれのエナジー補給に合わせたアスリチューン
必需品です!


こちらはミノウラさんのブース
ローラー台の出店です
レース前のアップに試乗出来ます!
3本ローラーからハイブリッドなど
いろいろ揃っています
この機会にいろいろ試すチャンス


こちらはエアフィットさんのブース
エアフィット入ってるでお馴染みですね!
貼り付けタイプなのでバンドの締め付けによるストレスがありません!
画期的ですよねー


fusionのブースになります
こちらはハドラスガラスコーティングでの出店です
小物は当日施工可能で
ロードバイクのコーティングはAACAカップ限定予約にて受付しております!
是非遊びにきてくださいね

さー1-4が終わりました
暑いレースです

まだまだこれから~

選手の皆様頑張ってくださいね
?Gg[???ubN}[N??