Uma empresa limitada localizada na cidade de Kasugai, província de Aichi光設備Are.
Instalação de equipamentos de instalações e manutenção, peças especiais fabricadas para instalar e
Fabricação de fusão de veículo rodoviário, processamento de galascoteing!

21 de agosto Oficina de bicicletas JUN Hadras Coating Construction Report

2020Ano Dez12

8月21日自転車工房JUN様ハドラスコーティング施工報告
今回は完成車セット、ホイールセットのフルコース洗車!
Muito Obrigado.


私も大好きなビアンキちゃん! いい色ですね~
チェレステは飽きがこないんですよね!
全体のコーデもよくバランスがいいです
間違いなくかっこいいです!


ヌルヌルテカテカ~いい色だ~
コーティング施工していると綺麗になっていって
テンション上がるんですよね~(笑)


仕事でご使用のバイクとか?
仕事道具を大事にするってのはどんな仕事でも
共通ですよね~
素晴らしい!


ホイールにもコーティング!お手入れ楽々~です


このイエローラインいいですね~
マビック~って感じがまたいいです(笑)
お仕事頑張ってくださいませ
新たな相棒といつも一緒!羨ましです~
ご依頼ありがとうございました。
相棒と素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。


追加で腕時計と指輪のコーティング!
値段を聞いてびっくり(汗
こちらにも施工させていただきました。
金色がいい具合によくなり、ガラス部分はクリアーになりました。
撮影センスがなくてうまいこと撮れませんでした(汗
仕上がりは文句なしでしたので(笑)
Muito obrigado por seu pedido.
?Gg[???ubN}[N??