아이치 현 春日井 시에 있는 유한 책임 회사光設備아르.
장비 설치, 유지 보수, 특수 부품 제작 설치를 수행 하 고
자전거 자동차 대 FUSION 제조 판매, ガラスコーテイング 가공을 실시 하 고 있습니다.

8월 4일 소형 자전거 하우스 카와나점 하드라스 코팅 공사 보고서

202012월12

8月4日ちいさな自転車家川名店ハドラスコーティング施工報告
フレームセットコーティングのご依頼を2台頂きました

今回のご依頼はどんなバイクでしょうか~


ルック555 カーボン柄クリアー
お父様からお子さんへバトンタッチされたバイク!
いいですね~
思いを感じ念入りに磨きました!


小傷はやや多かったものの、研磨である程度まで復活
いたしました。
うーんヌルテカ~ やっぱコーティング後の仕上がりは
いいですね~


光の当たり具合でカーボン柄の浮かび上がり方が面白いです。
これからも大切に相棒と楽しいサイクルライフを
お過ごしくださいませ。
ご依頼誠にありがとうございました


こちらは電動アシストのフレームコーティングになります。
綺麗なブルーですね~


こちらもテカテカに~
お値段も張る自転車ですから、コーティーングにより綺麗に長く使って
頂けることと思います。


しかし綺麗なブルーです
いろんなところに出かけて素晴らしいサイクルライフを
エンジョイしてくださいませ。
귀하의 요청에 대단히 감사합니다.
?Gg[???ubN}[N??