位于爱知县哈鲁卡伊市的有限责任公司光設備です。
设施设备的安装和维护, 特殊部件的制造安装和
道路车辆融合制造, 加集加工加工!

8月28日FUSION送りハドラスコーティング施工報告

2020年Dec13日

8月28日FUSION送り依頼にてバイクヘルメットのコーティング
のご依頼を頂きました。
誠にありがとうございます。
こちらのご依頼はBICYCLE PROJECTの栂尾代表のバイクになります。
いつも大変お世話になっております。
サイクリングの楽しさを全ての人へをスローガンに、自転車ライディングスクール
、サイクルイベント企画運営などを手掛けています。
素晴らしい活動を行って見えます。

KINAN AACA CAP いなべ会場にて遊びに見えて久しぶりの
再開の際にご依頼いただきました~ありがとうございました。

では施工後のご紹介させていただきます。
シールド部分もばっちりコーティング!
うつくしいですね~


もちろんシールドの裏面もコーティングしてありますよ!


中にもう一枚! ありました~
こちらも両面コーティング~


かっこいいな~バイクに乗りたくなっちゃいますね!


色合いがよくなり光沢もUP!
もちろん防汚、防傷にも効果ありです

これからもご活躍お祈りしております!
我们期待您的继续支持。
ご依頼誠にありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしております。^^v
?Gg[???ubN}[N??