Uma empresa limitada localizada na cidade de Kasugai, província de Aichi光設備Are.
Instalação de equipamentos de instalações e manutenção, peças especiais fabricadas para instalar e
Fabricação de fusão de veículo rodoviário, processamento de galascoteing!

829 de maio Oficina de bicicleta JUN FUSION Relatório de construção de revestimento de vidro

2020dez13

829 de maio Oficina de bicicleta JUN FUSION Relatório de construção de revestimento de vidro
完成車3台とホイールセットのご注文を頂きました!
Muito Obrigado.
施工のご紹介させていただきます。


ファクター完成車セットコーティング+ホイールセットコーティング
美しい~あきがこないカラー
バイクって芸術作品のような美しがたまらないですね~


施工後のヌルテカ~施工者としての至福の時!
施工後の満足感はたまらんです!


色合い、艶、等々施工後はいつも変わらぬ喜びが
いいです!
うん、かっこいい!


リア部はカーボン柄がはっきり浮き出てきて
たまらんです~(笑)
Muito obrigado por seu pedido.
素晴らしいサイクルライフをお楽しみくださいませ。


自転車工房JUNさんに看板として展示してありました
バイク!コルナゴちゃん! お化粧してお嫁に旅立ちます
最高の仕上げの為気合が入ります!


ハンドル部分のヌルテカ具合ったら~
水も滴る?美しくなりました


このブラックはキングブラックと言う色らしいんですが
とても上品な黒色なんですよね~
施工してて吸い込まれそうになりました(笑)
いつまでも眺めていられるバイクです!


ホイールもしっかりコーティングさせていただきました。
スポーク1本1本、ハブももちろん施工しました。
全て綺麗になって幸せになってね~
わが娘の様な錯覚を起こしそうになってしまいました!(笑)
新しいオーナー様と素敵なサイクルライフを過ごしてくださいませ。
Muito obrigado por seu pedido.


ルックといえば~やっぱこれ!
完成車セットコーティングを施工させていただきました。
これしかない!って言わんばかりのカラーリング
飽きがきません!かっこいい~


こちらもヌルヌルテカテカに~
コーティングで色艶よくなるのでテンションMAXです


パーフェクト!としか言いようがないです
白馬の王子様ですね~
白は膨張色ですがコーティングで輪郭がはっきりするので
きりっとした仕上がりに!
間違いなくかっこいいです!
Muito obrigado por seu pedido.
さらに素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。
?Gg[???ubN}[N??