位于爱知县哈鲁卡伊市的有限责任公司光設備是。
设施设备的安装和维护, 特殊部件的制造安装和
道路车辆融合制造, 加集加工加工!

9月1日カトーサイクル様FUSIONガラスコーティング施工報告

2020年Dec13日

9月1日カトーサイクル様FUSIONガラスコーティング施工報告
今回はフレームコーティング3台のご注文を頂きました。
いつも誠にありがとうございます。

S-WORKS レッド フレームセットコーティング
マッド部と光沢部の境目がくっきり鮮やかに
メリハリがつきシュッとした仕上がりになりました!


ズームUP どうでしょう?
マッド感はそのまま、光沢部はヌルテカで
収まり感がすごくいいですね~
いいですね!引き締まった色合いのマッドブラック!
かっこいいです!
感谢您的请求。
祝您度过一个美好的循环生活。



BMCマッドレッド フレームセットコーティング
この立体感どうでしょう?
めちゃくちゃかっこいいですね~
輪郭がはっきりして立体感が増します!
いいですね~ワンランク色合いが濃くなるイメージ
ですかね? 
感谢您的请求。
これからも素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。


トランジッション マッドメタリックカラー フレームセットコーティング
こちらも立体感に目を引きますね~
モビルアーマーみたいでかっこいいです


このショットたまらんです!
男心くすぐるショットとなりました(笑)
画像ではコーティングされているのかわからないですが
施工過程を見ていただくと、色合いや変化がものすごく
わかりやすいですよ!
施工日などお時間があれば是非見に来てくださいませ。
疑問などもその場でお答えさせていただきます。
お気軽にお声がけくださいね。


細かいパーツももちろんコーティングされております。
隙間に入った汚れも落ちやすくなります。
おすすめです!

感谢您的请求。
さらに素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。
?Gg[???ubN}[N??