位於愛知縣卡蘇加伊市的有限公司光設備是。
設施設備的安裝和維護, 特殊部件的製造安裝和
道路車輛融合製造, 加集加工加工!

95月10日 加藤迴圈的FUSION玻璃鍍膜施工報告

202012月14

95月10日 加藤迴圈的FUSION玻璃鍍膜施工報告
今回はフレームセットコーティングのご依頼を頂きました
謝謝。
トレックマドン マッドブラックに蛍光イエロー


このカラーリングかっこいいですね
バランスが最高です!
イエローのところは光沢でブラックがマッドとなっております


光沢部はいまではお馴染みのヌルテカ
自然な輝きをプラス 美しいです!


マッドは白っぽさが抜け、深みのあるマッドブラックへ
いい仕上がりです
マッドは塗装がむき出しなので汚れが定着しやすく
とてもデリケートな状態です。
ガラスコーティングすることにより表面を改質できます。
お手入れが楽になりますよ!
汗染み、油じみなどからコーティングが守ってくれます。
汚れを気にしながらサイクリングはナンセンスですね

おもいっきりサイクリングを楽しみたい方は是非
ご検討を!

非常感謝您的請求。
素晴らしいサイクルライフをお楽しみくださいませ。

?Gg[???ubN}[N??