位于爱知县哈鲁卡伊市的有限责任公司光設備是。
设施设备的安装和维护, 特殊部件的制造安装和
道路车辆融合制造, 加集加工加工!

9月2日カーボンドライジャパン様FUSIONガラスコーティング施工報告

2020年Dec14日

9月2日カーボンドライジャパン様FUSIONガラスコーティング施工報告
今回のご依頼はフレームセットコーティングのご依頼を頂きました。
谢谢。


LOOK795 フレームセットの施工です。
お決まりのヌルテカ~ 綺麗に仕上がりました
LOOKは白のイメージが強いですが
シルバー!いいですね!
かっこいい キリっとしたフォルムがいいですね


自然な輝きとシャープさを兼ねそろえた感じ
仕上げの時はいつも幸せになっちゃいます(笑)


なんか合成っぽい画像に見えちゃってますね(汗
これはコーティングによって乱反射が抑えられ
光の屈折が綺麗になったためラインがはっきり
したため画像で見ると合成っぽくなっちゃってます(笑)
美しいです!


ステム・ハンドルもフレームセットにはいいてますので
こちらもコーティング
テカテカです
乱反射が抑えられカーボン柄がまた美しく
浮かび上がっております!
ハンドルだけでも見ていられますね(笑)

感谢您的请求。
祝您度过一个美好的循环生活。
?Gg[???ubN}[N??