位于爱知县哈鲁卡伊市的有限责任公司光設備です。
设施设备的安装和维护, 特殊部件的制造安装和
道路车辆融合制造, 加集加工加工!

9月14日カーボンドライジャパン様FUSIONガラスコーティング施工報告

202012月 17

9月14日カーボンドライジャパン様FUSIONガラスコーティング施工報告
今回はジャイアントフレームコーティングとビッグプーリー
の施工を頂きました。
いつもありがとうございます。


パープルとブルーのマジョーラカラー
見る角度によってさまざまな顔を見せてくれますね~
美しいです
コーティング施工によってヌルヌルテカテカのベールをさらに!


光沢感がまたいいですね~
空が反射して映っています(笑)


この角度はパープル! いい色ですね。
室内の壁が綺麗に映り込んでいます。
柄や傷ではないのでご注意(笑)
溜息出るほど綺麗です


ビッグプーリーにもコーティング!
一部塗装プラスされておりアクセントになってかっこいいです


フレームカラーに合わせてパワーメーターカバー
もペイントされていました
こちらはおまけでコーティング!
オーナー様のこだわりに答えるために

組上りがとても楽しみな1台ですね~
感谢您的请求。
さらに素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。
?Gg[???ubN}[N??