아이치 현 春日井 시에 있는 유한 책임 회사光設備아르.
장비 설치, 유지 보수, 특수 부품 제작 설치를 수행 하 고
자전거 자동차 대 FUSION 제조 판매, ガラスコーテイング 가공을 실시 하 고 있습니다.

95월 16일, Symboli에서 FUSION 유리 코팅 시공 보고

2020연도 12월 17일

95월 16일, Symboli에서 FUSION 유리 코팅 시공 보고
今回はキャニオン完成車セットコーティングのご依頼を
頂きました。
いつも誠にありがとうございます。


色のコントラストがかっこいいですね!
キャニオン!って感じがまたたまらないです
コーティングによって色合いにメリハリが出て
う写真映りが良くなります!
たくさん出かけていっぱい写真撮ってくださいね。


お馴染みになりましたヌルテカ~
自然な輝き!いいですね~
シリカ成分のコーティング剤なので
透明感、高光沢が実現します!美しいです


色の境目がはっきりしています。
施工前と後でわかりやすいのがやはり写真映り
でしょうかね?
色合い、輪郭がはっきりするので映りがよくなる
のが一番わかりやすいと思います。


ハンドル部分のマッド感もそのままに!
白っぽさが抜け引き締まったようなマッドブラックに!
いい感じです!

귀하의 요청에 대단히 감사합니다.
멋진 사이클 수명을 보내주십시오.

?Gg[???ubN}[N??