Uma empresa limitada localizada na cidade de Kasugai, província de Aichi光設備Are.
Instalação de equipamentos de instalações e manutenção, peças especiais fabricadas para instalar e
Fabricação de fusão de veículo rodoviário, processamento de galascoteing!

111 de março FUSION revestimento de vidro instalação entrega carro relatório

2021年Jan11日

1月11日FUSIONガラスコーティング施工納車報告今回ご依頼頂きました物は!なんとサイドカー付きバイク!めちゃくちゃかっこいいです。ほぼフルコーティングに近い施工となりました。施工は車と違い大変でした💦しかし大変だったからこそ仕上がった時の充実感がすごかった(笑サイドカー 側面から下面までコーティング!やっぱり泥汚れが落ちやすいといいな~と言う事で裏面も施工スペアタイヤ、付属スコップ、予備タンクも施工させて頂きました!なかなか使わないからこそ錆対策で施工!ホイール、サスペンション、マフラーもコーティング耐熱800°cなのでマフラーもピカピカ!エンジン周りも念入りにコーティング指が入る範囲内は施工いたしましたバイザー、ウィンカー、ライトなどプラスチックやガラスなども施工可能で鉄壁ガード!防傷、防汚、劣化防止、錆防止など様々な効果が!ミラーもさらに綺麗になり鮮明に映りますよ!タンクの傷防止に!また計器周り、ハンドル周り、スイッチ周りもコーティング施工綺麗かつ劣化防止に最適です♪シートにもコーティング施工いたしました汚れ防止と劣化防止万能コーティング!大切な物を守りますどうぞ素晴らしいライドライフをお過ごし下さいませ。ご依頼頂き誠に有難うございました。お問い合わせはホームページよりご連絡下さいませ。皆さまのご連絡お待ちしております。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Ver tudo