位於愛知縣卡蘇加伊市的有限公司光設備是。
設施設備的安裝和維護, 特殊部件的製造安裝和
道路車輛融合製造, 加集加工加工!

2開放時間為每月26日13點。

20222月25

2月26日は午前に春日井市交通児童遊園にて自転車乗り方教室の為、オープン時間を13時からとさせて頂きます。ご迷惑をおかけいたしますがご理解の程宜しくお願い申し上げます。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

219日岡崎AACA場地清潔騎行報告

20222月19

2月19日岡崎市AACA会場クリーンライド無事終了いたしました。 ご参加者の皆様!お疲れさまでした。 そしてありがとうございました、ご協力心より感謝いたします。 今回のルートはこんな感じでした。 岡崎市内は車ではよく走っていましたが自転車では初ライド なのでコース設定は温かい目で見てください(笑) 岡崎中央総合公園よりスタート 走り始めから坂! ご、ごめんなさい(;^_^A 登ってしまえば下りでスイ~っと 街中走行なので安全走行でゆる~りとライド 川沿いに入り横目に景色を楽しみながら会場へ~ 周回コース周りをみんなでお掃除いたしました~ 落ち木や小石、吸い殻等以外に落ちてました 一番困ったものが2か所に鎮座! う、こ、これは・・・ どうしよう・・・ 結果拾い上げゴミ袋にエイッ く~こんなところで落車しようものならと思いながら 処分・・(ちゃんと処分しましょうね(;^_^A) コース1週みんなで回って小石除去や小枝拾い うん、きれいになりました~ 来週お世話になる会場は少しでも綺麗がいいですからね! みなさまご苦労様でした。 さ~掃除をすればもちろんお腹が減る! ってことでKINANチームを応援してくれている ソーキそばのお店、そうですziel(じーる)さんへGO! じーるさんに到着! ソーキそばにはちょっとうるさい私!テンション上がりまくりです! お~KINANジャージが~ ハッチさんのTシャツもある~ おしゃれですな! 店内めちゃおしゃれですやん~ 今後の店内の参考に( ..)φメモメモ 私が頼んだソーキそば みたらわかる!うまいやつやん! 一瞬で食してしまいました(笑) うまいものを食べると人間無口になるのを実感いたしました(笑) こちらはソーキ丼!  ここれは・・ みたらわかる!うまいやつや~ん こちらも一瞬でしたね(笑) 近い段階で次回はソーキそばと丼を食べに行きます! クリーンライドに参加していただいた皆様 ありがとうございました。 心もお腹もWクリーンになって終了です 後はスタート地点まで戻るのみ 本当にありがとうございました またAACA会場にてお会いいたしましょう。 自転車で来店してお手間を取らせてしまったのに こころよく迎えていただいたジールの店長様 誠にありがとうございました。 また食べに行きますのでお手間を取らせますが よろしくお願い申し上げます。 皆様も是非いってくださいね~ [...]

查看全部

23 月 13 日終點站活動蒙大拿州騎行

20222月13

2月13日KINAN春日井サイクルターミナル ライドイベント モンタナライド無事終了いたしました! 参加者のみなさまご参加ありがとうございました。 ご時世上少人数での開催ですがやはりライドはいいですね! 古虎渓駅でちょっと休憩 電車が止まっていたのでパシャリと撮影! 古虎渓手前で野生のトマ選手とすれ違うサプライズ! 反対車線でしたので軽く挨拶しかできませんでしたが お互い気が付き笑顔がこぼれました^^ 坂を頑張って上り、目指すはモンタナ! 美味しいご飯がまっている~ さ~ご褒美タイム!モンタナにつきました~ バイクラックも設置してあり、気軽にいけますね~ (写真を撮る人を撮る!笑) 私はパスタランチの和風カレーパスタを注文! でらうまいがや~ 頑張って坂上ってきたからうまさ倍増! 大盛にすればよかったか~(笑) 美味しくいただきました、ごちそうさまでした! 帰り道に明和のたこ焼きを食べていこうかな~と 思っていましたが・・・ めっちゃ混んでました(´;ω;')ウゥゥ 今回はあきらめて次回に持ち越しということで FUSIONへと戻ります お店についてものの10分で雨が降ってきました(;^_^A 色々とラッキーな一日でした 参加者の皆様お疲れさまでした! また次回もよろしくお願いいたします! 今回のライド(モンタナライド2/13) レベル 初心者~中級者 距離 37.8Km 獲得標高 322m 移動時間 2時間 平均速度 18.2Km 消費カロリー 937kcal Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

2每月11日、12日臨時閉館通知

2022年Feb10日

臨時休業のお知らせ 2月11日12日は所用によりFUSION及びKINAN春日井サイクルターミナル をお休みとさせていただきます。 大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解の程よろしくお願い申し上げます。 また、13日はサイクルイベントの為15時頃まで留守にいたします。 よろしくお願い申し上げます。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

必看! 2月9日 名古屋自行車俱樂部公告

2022年Feb5日

2月9日名古屋サイクルクラブお知らせ 2月9日の講師ご紹介 鈴木 宏幸選手 花田 聖誠選手 特別講師 中島 康晴選手 鈴木選手・花田選手に加え、特別講師中島選手が参加! 今回はどんなプログラムになるのでしょうか! 今からワクワクしますね 参加申込みのまだの方は是非当ホームページの、 名古屋サイクルクラブページ内参加申込みフォームより ご予約をお願い申し上げます。 まだ定員に空きがございますので、参加したい方は是非お申し込みを! 定員になり次第受付終了となってしまいますのでお急ぎを! 2月開催日は9日と23日となります。 23日もこの機会に是非ご予約をお願いいたします。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

サイクルイベントページに参加申込みフォームが追加

2022年Feb4日

KINAN春日井サイクルターミナル開催イベント専用ページサイクルイベント開催ページから参加申込みが可能になりました!開催月ページ内参加申込みフォームに必要事項を入力して送信頂ければ完了となります(^^)プロライダーとゆるりとサイクリング!走行時にいろいろアドバイスも聞けちゃうお得なライド!ご興味のある方は是非ご参加を(^^)bLanguageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

名古屋サイクルクラブページに参加申込みフォームが増えました!

2022年Feb4日

名古屋サイクルクラブ ジュニア育成プログラムページより 参加申込が可能となりました! フォームに必要事項を記入していただき 送信していただければ申込完了となります。 不明な点等ございましたらご連絡くださいませ。 皆様のご参加お待ちしております。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部