Uma empresa limitada localizada na cidade de Kasugai, província de Aichi光設備Are.
Instalação de equipamentos de instalações e manutenção, peças especiais fabricadas para instalar e
Fabricação de fusão de veículo rodoviário, processamento de galascoteing!

11月のグルッポライドのご案内

2022年Oct30日

11月のグルッポライド開催日のお知らせ 11月は5日と20日の開催となります。 20日は日曜日となりますのでご注意願います。 グルッポライド 高蔵寺ニュータウンの周りをゆっくり安全にマナーを守りながら サイクリングを楽しむ企画となっております。 高蔵寺の自然豊かな道を楽しみましょう! 初心者歓迎・運動不足解消・ストレス発散にいかがでしょう 自転車の楽しさを発見できます お気軽にご参加くださいませ。 11月5日・20日  集合場所:グルッポふじとう正面入り口 集合時間:8:30~受付開始      9:00~スタート      11:00終了 参加条件:自転車・ヘルメット・グローブ着用(極力お願いいたします。)      事前に点検を済ませていただけますよう      お願い申し上げます。 参加費: 無料Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Mostrar tudo

名古屋サイクルクラブ11月12月参加募集開始

2022年Oct25日

名古屋サイクルクラブ ジュニア育成プログラム 11月 12月開催参加者募集フォーム受付開始いたしました。 対象:小学生・中学生    自転車・ヘルメット・グローブ必要 レンタルバイクは申込時に事前に申請願います。 申込はFUSIONホームページ内  名古屋サイクルクラブジュニア育成プログラムページ 参加申込フォームよりお申込みくださいませ。 11月 9日・23日 17:30~受付開始 18:00~開催 19:30終了 12月 7日・14日 17:30~受付開始 18:00~開催 19:30終了 皆様のご参加お待ちしております。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Mostrar tudo

10月15日春日井まつり準備完了!

2022年Oct15日

10月15日春日井まつり会場準備整いました(^^)bお気軽に遊びに来て下さい(^^)b鈴木選手の整いましたポーズ(笑)春日井市役所前にて!Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Mostrar tudo

10月15-16日は春日井まつり会場にてお待ちしておきます

2022年Oct14日

10月15-16日は春日井まつり会場にてお待ちしております!fusion及び春日井CTは臨時休業となっておりますのでご注意下さいませ。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Mostrar tudo

10月13日はカトーサイクル様にて出張コーティングの為、臨時休業とさせて頂きます

2022年Oct12日

10月13日はカトーサイクル様にて出張コーティングの為臨時休業とさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますがご理解の程よろしくお願い申し上げます。またお急ぎの場合はご連絡下さいませ。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Mostrar tudo

10月10日蔵フェス無事開催出来ました

202211 de outubro

10月10日蔵フェス2022開催報告朝より雨模様で準備を進めながら開催判断にすごく悩みました回復の予報は出ていたのですが雨脚が強くなって来る路面濡れて居る…これは午前は出来ないかもしれない判断が難しく大丈夫時間を1時間ずらして決行しようとスタッフに伝えて準備を進めて居ましたが、心の中では本当に不安でいっぱいでした(笑)参加者の皆様が受付に来出した頃には晴れ間が!この時対応等であたふたしていて晴れ間に気がついていなかった事は内緒にしておいて(笑)バイクスキル講習は10時45分から開催あっという間に11名が参加バタバタと対応に追われながもスタート!花田選手が機転を効かせてくれたおかげでスムーズに進行出来ました!自転車乗り方教室は鈴木選手が一人お任せで大変の中、子供達の心をしっかり掴みうまくコントロールして教え行きます!自転車乗り方教室は午前午後の2部構成ご予約様全員キャンセル無し!これは本当に嬉しかったです。バイクテクニック講習は大人から子供まで幅広い内容で難しかったけど楽しかったとの沢山の声を頂き開催してよかったと思いこれからの活力になりました!意外に早く走る事は出来るのですが遅く走ること、ブレーキングの使い方、不安定でのバイクコントロールがとても重要だと言う事を伝えることが出来ました。会場ではキッチンカーや様々なイベントが開催屋外でのイベントはやはり最高!とても楽しい一日で無事終える事が出来ましたまたこの様な企画に参加出来る様頑張って行こうと思います!Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Mostrar tudo

洗車サービスにおいて価格変更をさせて頂きます

2022年Oct6日

ギリギリまで頑張りましたが、10月からの各種ケミカル、洗剤等の値上げよりセルフ洗車の価格を値上げさせて頂きます。セルフ洗車 1,650円 初回レクチャー付開始1時間以後30分550円の延長料が掛かります 2回目以後の洗車レクチャーは有料1時間1,650円ハドラス施工車、ご依頼洗車に関しては今まで通りの価格でご提供させて頂きます。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Mostrar tudo