愛知県春日井市にある有限会社光設備です。
設備機器設置、メンテナンス、特殊部品の製作設置を行い、
ロードバイク車載台 FUSION 製造販売、ガラスコーテイング加工を行っています。

2023/02/23(祝・木)南伊勢町プレミアムライド募集開始

2023年1月14日

2023/02/23(祝・木)  南伊勢町プレミアムライド
          with KINAN Racing Team


KINAN Racing Teamとめぐる のんびり南伊勢観光ライド。

開催日時:2023年2月23日(祝・木)
受付開始:午前8時00分~
スタート:午前9時00分、フニッシュ:午後4時頃予定
発着地:浮島パークなんとう(三重県度会郡南伊勢町道方370)
走行リーダー:KINAN Racing Team選手3名 予定
参加定員:15名 程度
参加対象:初心者から参加可能。50km程度のライドが可能な方 ※要スポーツバイク
参加料:4500円(税込)(飲食代別) ※参加費は当日現地にて集金させて頂きます。
総距離:約62㎞


▼参加者の皆さまは、下記のお願いに同意いただき本イベントへご参加をお願い致します。

【イベント規約】
・参加者は、イベントの要項に記載している内容と本規約を読み、承諾の上、申し込みを行うものとみなします。
・天候や道路環境の都合により、内容の一部が変更になる場合があります。予めご了承ください。
・コロナウイルスのまん延、緊急事態措置などで本イベントを中止する場合があります。
・主催者は傷病や携行品の紛失、その他の事故に際し、一切の責任を負いません。
自己責任での管理をお願いします。
・イベント開催中、事故・怪我・急病も自己責任にてお願いいたします。体調が悪くなりましたら個人の判断にて辞退又は途中で棄権をお申し出ください。
・参加費に保険料は含まれておりませんので、保険は適用されません。開催中の事故やけがに備えて傷害保険を各自で加入の上、ご参加ください。
・万が一の事故や傷害に遭遇した参加者が出た場合には、その時点で内容の一部または全部を中止する場合があります。また、二次災害の予防と傷病者の救済・手当に協力していただく場合があります。
・雨や悪天候の場合には、ライドプログラム遂行に影響がある場合や、主催者が危険と判断した場合はプログラムを変更/中止する場合がございます。
・本イベントの運営上やむを得ない場合には、参加者に事前の通知なく、本イベントを中止・中断および変更できるものとします。
・キャンセルの際は必ず主催者にご連絡願います。
・開始時刻を過ぎてからの途中参加は、かまいませんが、イベントは進行しますので、ご理解ください。
・イベントの進行につきましては、スタッフの指示に従っていただきます。円滑な進行の妨げや、他の参加者への迷惑となる行為が見られる場合には、開催途中であっても退場を勧告させていただくことがあります。
また、主催者が行う今後の行事への参加をお断りいたします。
・本イベント開催中に撮影した画像・映像の掲載権は主催者に属し、本イベントの広報および宣伝や営業活動の目的のために使用することがありますのであらかじめご了承ください。

【参加準備】
・交通ルールを守り、安全にイベントに参加してください。
・健康面に不安のある方は今回のイベントは参加をお控えください。
・ヘルメット、グローブの着用を守り、飲酒での走行は行わないでください。
・整備上危険と判断される自転車を発見した場合は参加を辞退して頂くことがあります。
事前に点検整備を済ませてのご参加をお願いいたします。
・コロナウイルス対策を十分に行い、走行時以外はマスクを着用してください。
・37.5度以上の発熱や倦怠感等ある方、コロナウイルスの濃厚接触該当者は参加をお控えください。
・パンク修理など自身で対応できる準備を備えてご参加ください。
・50㎞程度走破する体力のある方のご参加を推奨します。
・スポーツバイクでご参加ください。
・参加費:4500円(飲食代別)を当日スタート前に現金にてお支払ください。
・ライド中の立ち寄り店での昼食、飲食代をご持参ください。
・徒歩で立寄りポイントへ向かう事がございます、運動靴をご持参ください。
・当日は伴走車が付きます。

*お問い合わせはKINAN春日井サイクルターミナルまで。
 電話もしくはメールにて。
 連絡先:090-2925-9711
 FUSIONホームページ 
 fusion-bike.jpお問合よりご連絡願います。


皆さまのお越しをチーム一同 心よりお待ちしています!
KINAN Racing Team


申込フォームは下記URLより

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfgkCcaRtdXAh0BhRBDSXxq34mGGCNx-pNsn0VKSbetcgQUpw/viewform?usp=pp_url
?Gg[???ubN}[N??